■ 集団ストーカー被害者の会、2016年、3月20日、大阪でデモ行進。

 在日、韓国・朝鮮人による、集団ストーカーに抗議する為のデモ行進が、3月20日、大阪で行われます。

 被害者の方で、参加したい方を募集しております。

 
現在、韓国・朝鮮人は、創価学会や、統一教会、それにカトリック教などの外国の宗教や、新興宗教に所属し、日本人を集団で、監視し、嫌がらせや、暴行などを加え、その人や、その家族の財産を奪ったり、戸籍を乗っ取ったりしています。


 彼らの多くは、不法入国者であり、宗教団体に入って身を隠し、言葉や日本の習慣が分からなければ、日本人障害者に成りすまし、日本乗っ取りを企てております。

 また、いわゆる、ブラック企業のほとんどは、その手の企業です。

 ファースト・フーズやコンビニなどのチエーン店なども、彼らの経営です。

 マクドナルドなども、日本での経営は、連中の経営でした。

 今や、パチンコ屋ばかりではありません。

 運輸から、放送局まで、全て、乗っ取られているのです。

 

 このほど、集団ストーカー流し街宣の会では、3月20日、大阪ででも行進をする事になりました。


デモ1


デモ2


デモ3


【デモ詳細】

【目的】集団ストーカー・テクノロジー犯罪の社会認知と法整備の要求!
【主催】集団ストーカー流し街宣の会
【日時】2016年3月20日(日) 13:30集合 14:00出発 
※出発時間が変更する場合もあります。
【雨天決行】
【集合場所】扇町公園(大阪梅田) 大阪府大阪市北区扇町1-1 地下鉄堺筋線 扇町駅 2-A 出口付近集合 
※大阪環状線 天満駅 徒歩3分
※阪急梅田駅 徒歩13分
※JR大阪駅 徒歩15分



デモ1


※デモ行程:梅田周辺を約1時間のコースを行進。歩きやすい靴でお越し下­さい。
※当日、デモ行進の様子をスタッフが撮影し、記録ムービーとしてネット公開する予定で­­す。
顔出しNGな方は、帽子、眼鏡、マスク(内、2点まで使用可)などを装着してご参加下­­さい。
※参加者のプライバシー配慮の為、当日は撮影スタッフ以外の方の個人的な撮影は一切ご­遠慮いただきます。
※悪戯や妨害目的での参加はご遠慮下さ­い!
※実行委員の指示に従って頂けない方は参加をお断りさせて頂きます。
※自作プラカードの持ち込み歓迎!
※デモ終了後、懇親会を開催予定!デモ参加者で、希望される方のみ受け付­けます。懇­親会からの参加は不可です。


 

 ■ 集団ストーカー被害者の会、街宣活動予定。 2013年7月。



■ H25年06月29日 福岡天神街宣 弁士:ガブラス様

 
 思考盗聴と言う技術が無いと言う人もいるので、今日は、思考盗聴について書かれた記事を紹介しましょう。
 
 だいたい、最終兵器の原爆でさえも、発明されて、70年もたっているのに、この程度の技術が、存在しないと考える人間こそ、その知的レベル的に、なさけなさを感じますが、どうでしょうか。
 
 現代は、火星まで、探査機を送りこみ、光の速度で、5分も時差があるのに、それを、地球からコントロールできるのですから、人間の脳の知覚情報や思考情報をスキャンする事くらい、簡単な事だと考えるのが普通の知能をもった人間だと思います。
 
 そのレベルに達して無い人は、このブログを見て勉強して下さい。
 
 思考盗聴器は、実は、すでに、50年以上も前に発明され、現在は、さらに進化しているのです。

 
ニューロフォン(神経通信)
 
テレパシー通信と人工衛星 その3 - 自衛隊の犯罪を斬る





 思考盗聴器は、すでに、悪用されていますが、ロシアや、アメリカでは、法整備がなされ、使用禁止になっております。
 
 悪用しているのは、宗教団体ですが、日本のマスコミでは、殆ど、放送もされません。
 
 警察に被害届をだしても、精神障害者あつかいされるだけです。
 
 それは、なぜかと言うと、警察が、思考盗聴器を使っている張本人だからです。
 
 警察のOBが、ダスキンに天下りして、ニューロフォンの人体実験をしていたらしく、次のブログは、その内部告発です。(警察、消防には、教団の信者が多い。)

 ぜひ、目を通してみて下さい。
 
思考盗聴システムを利用して犯罪行為を繰り返すダスキ○




■ 1 テクノロジー被害を知るための演説 集団ストーカー犯罪  証拠は録音した!



  ◆ 愛知名古屋街宣 場所: JR名古屋駅周辺日時: 7月7日(日)14:00〜(移動あり、雨天決行) 集合: 13:45 JR名古屋駅東側(ツインタワービル側)名古屋駅交番前、のぼり旗の目印詳細、参加はブログ「〜集団ストーカー〜いつか消える日」に

  ◆ 京都四条河原町街宣 日時: 7月13日(土)17:00〜(移動あり、雨天決行) 場所: 京都四条河原町周辺集合: 16:45 京都四条河原町南東角京都マルイ前(阪急京都線河原町駅2-B出口付近)、のぼり旗の目印詳細、詳細はブログ「〜集団ストーカー〜いつか消える日」に




■ H25年06月29日 福岡天神街宣 弁士:サニナ様


 花粉症は、日本にしかありません。 これは、電磁波の作用によるものなのか、あるいは、ブラック・ヘリで散布されている有害物質の作用によるものなのかは、分かりませんが、人工的に作られた病気であり、人体実験の可能性もあります。
 

◆ 茨城取手街宣 日時: 7月21日(日)14:00〜(雨天決行)場所: JR取手駅周辺集合: 13:45 JR取手駅改札口前、のぼり or メガホン目印詳細、参加はブログ「集団ストーカー犯罪ウォッチング」まで
 
◆ 大阪淀屋橋街宣 日時: 7月27日(土)16:30〜(移動あり、雨天決行) 場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺集合: 16:15地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、のぼり旗の目印詳細、参加はブログ「〜集団ストーカー〜いつか消える日」に

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
 

 

■ Kindle出版で週末作家になる-【電子ブック版】



■ 創価学会は北朝鮮宗教である◆―乎張好函璽ーの家元 思考盗聴器の設置。 民主党の前原は、池田の息子。




 イヤホンをした人間が、何人も、あなたの通勤時や、あなたの散歩の時に出てきませんか?
 
 それも、老人から、子供まで。
 
 同じ服を着た人間が頻繁に現れ、333、666などの、ぞろ目の車に何台も遭遇したりしませんか?  

 これらは、集団ストーカーと思われる、ある宗教団体が組織する監視行為です。
 
 彼らは、ニューロフォン(思考盗聴器)と呼ばれる装置を使って、あなたの脳をスキャンしています。  

 これは、有害な電磁波が発射されますので、体に異常が出てきます。
 
 彼らは、兵器の人体実験をしているのでしょうか。
 
 この装置は、何と、警察が使用していて、それを民間の警備システムに導入している様です。
 
 現在、街中は、ニューロフォンだらけです。

 街を歩いているだけで、あなたの脳は、スキャンされます。
 
 さらに、不気味な、バスなどのエンジンの低周波音。
 
 こう言う音を、拡大して、ターゲットに聞かせる事もできます。

 ■ この、ニューロフォンなどの被害をうけた、女性詩人、成田悦子氏。 彼女は、文部省BMI人体実験の被害者らしいです。
 
 最近では、刑務所などの公共施設の壁や、新築のビルなどに、あらかじめ仕掛けられています。  

 しかけられていない場合は、壁の内装などのベニヤの壁の間に、上の階から装置の端末を垂らし、ターゲットの近辺に設置します
 
 被害者達は、今、各地で、被害者の会を結成して、その被害を訴えています。
 
 まさか、警察が! 誰もが、そう思うでしょうが、実行犯は、宗教団体に属している警官ではないかと思います。
 
 従って、警察のパトカーや、救急車、消防車が、頻繁に出動して来ますが、これは、集団ストーカーの被害者達が、ほぼ、共通に訴えている事なのです
 
 山口県では、集団ストーカーの創価学会員が、指名手配になっております。
 
 こう言う事実からして、警官が、すべて犯罪に加担している訳では無い事が分かります。

 ■ 公安関係犯罪組織(これは、ひどい)、内部告発!
 
 「催眠ガスはロシアがテロ鎮圧に使用し百数十人の死者を出したことで知られる。 日本では公安警察官が寝室に忍び込んで、女性の肉体を我が物にするために使用されている。」

「世界一の侵入技術を使い、公安警官2,3人で、マークしていた女性の自宅、寝室へと侵入し、催眠ガスや麻酔を使用して女性がめを覚まさない様にした上、交代でその女性を犯す事から始める。」


 真面目な警察の方には、本当に、すまないと思いますが、しかし、警察内部に、そう言うカルト教の関係者が内在しているのが現状で、そう言う真面目な警官まで、知らないうちに、被害者になり、同僚から、抹殺される可能性さえ、あるのです。
 
 警官の不祥事も頻繁に起きていますが、そう言うカルト警官に、陥れられたのかもしれません。  

 例えば、トイレで、拳銃を忘れる・・・。
 
 これなんかは、思考盗聴器で、記憶を飛ばす事が出来ますので、優秀な警官がいれば、カルトにとってじゃまなので、そう言う不祥事を起こさせる事によって、失脚させる事もできるわけです。
 
 その結果、警察全体が、カルトに乗っ取られると言う可能性もある訳です。
 
 いや、乗っ取りが、進行中と言った方がいいでしょう。
 
 
 


 彼らは、電磁波などを照射し、すでに、日本人に対する攻撃をしかけています。
 
 彼らを育てた自公連立政権は消滅しましたが、今度は、民主党の乗っ取りを、くわだてている様です。

 民主党の前原は、創価の池田大作(ソン•テジャク)の息子らしいです。

 前原氏の、プロフィールでは、父親は、京都の裁判関係の仕事をしていて、自殺したらしいです。

 が、これは、創価が、集団ストーカーのターゲットを、自殺に追い込むパターンを連想せざるを得ません。

 なぜならば、創価が、集団ストーカーの実行者であり、その首領の息子が前原であるとするならば、創価が自殺にみせかけて、殺害したと考えるのが当然だからです。

 そして、彼が、池田の息子だとすると、彼の戸籍は、自殺した前原の、子供の戸籍となるのではないでしょうか。

 では、本当の前原の子供は、どうなったんでしょうか?

 考えられる事は、殺されたか、奴隷として北朝鮮などに売り飛ばされたか、そのどちらかでしょう。

 そして、彼が池田の息子であるとすると、彼も朝鮮人と言う事になります。


    

■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。




 この教団は、テレビ局を支配していて、テレビに出て来るタレントは、現在、学会の信者ばかりとなっております。

 これは、スポンサー企業に、創価が多いので、結果的にそうなってしまった訳です。

 彼らの番組では、障害者洗脳が多くみられ、車椅子とか、知恵遅れとか、そう言う異常な人間を出してきて、いかにも、人に優しいとか思わせる洗脳をくりかえしてきますが、彼らは、その裏で、日本侵略を進めて来ました。

 例えば、不法入国した人間は、日本語をしゃべれませんので、知恵遅れや、オシや、ツンボに見せかけておけば、誰も、怪しまないから、便利だと言う事なのでしう。

 それで、不正に取得した日本国籍を彼らに与え、障害者の日本人と言う事で、生活保護をうけながら、集団ストーカーなどの仕事をさせて、金をかせがせている訳ですね。

 私が見かけた、そう言う連中の中の一人は、知恵遅れのくせに、コンビニで、携帯を使いながら立ち読みをしていました。
 
 その人の家族と思われる人がバスに、乗り込んで来たのを、一度、見ましたが、モンゴル系か中国系と思われる帽子をかぶり、一目で、日本人では無いと分かる様なカッコをしていました。

 創価の幹部は、4000人程いる様ですが、2700人が朝鮮系らしいです。

 彼らの信者は、警察、消防にも多くいる様ですが、彼らも、集団ストーカーに動員され、被害者が警察に行って、被害届けを出しても、受け取ってもらえないとか、妄想だと言って、精神病院に入れられたりするそうです。

 現在、被害者の会が、各地に結成され、街宣活動をしている様です。 

 ■ 創価による集団ストーカーの被害者リストをご覧下さい。

 また、街で見かける、目ざわりな黄色い点字ブロックなども、創価の三色旗の色で、洗脳の一つだと思いますが、24時間テレビも、そうではないかと思います。

 道の真ん中に、黄色い線が入りますと、道が3つに分割され、創価の好きな3のラインになります。

 両方とも、精神障害者色の黄色ですが、あの様な洗脳には、みんなで、反対しましょう。

 黄色い点字ブロックは、三色旗の色ですが、NHKの財団法人が運営しております。  

「私達、NHKの財団法人は、みんなの受信料収入から、いくらでも金を出して、創価の街づくりに強力しています。」

 しかし、目クラでさえも、全然、歩かない点字ブロックに、何の意味があるのでしょうか?

 そう言う予算があるなら、集団ストーカーを防止する為に使った方が、いいのではないかと思いますが、NHKでは、集団ストーカーの事は、一切、報道されません。

 それは、NHKも、創価に支配されているからでしょう。

 何しろ、NHKも、信濃町の近くに有る様ですから。

 


■ 民主党・前原誠司の親父は『ソン・テジャク(池田大作)』 、創価が行う電磁波攻撃。




 これは、民主党が、創価に乗っ取られているんじゃないか、と言う情報ですね。

 池田大作は、在日・朝鮮人らしく、もし、そうなら、民主党の前原も朝鮮人と言う事になります。

 日本は、連中に、乗っ取られているんですね。

 創価は、日本人を電磁波などで、攻撃している様です。

 全国に被害者が、続出しております。

 創価と言うのは、ターゲットが住んでいる屋があるとしますと、その周囲の部屋を、何部屋も、教団関係者が借りて、24時間、監視します。

 私の場合は、九州リサイクルと言う、ゴミ処理業者が、まるで、アパートを会社の寮の様にして、周囲の部屋を借りきってから、様々な加害行為をしてきます。

 気持ちの悪い虫とか、電磁波による皮膚などへの攻撃は、連日行われ、下の画像の被害者の様な被害を受けています。

 
 


 部落、朝鮮人系の、日本人とは思えない風貌の男女が、集団ストーカー行為をして来るのですが、前科者かもしれません。

 全国で、同じ被害を受けている被害者達は、「被害者の会」を結成し、最近では、街宣活動を行っております。

 この集団ストーカーには、創価警官、創価消防署員とかが、公然と、職権を乱用してから、日本人を攻撃してきます。

 戸籍を盗んで、日本人に成りすましてから、公務員になったと思われますが、ヘリや、パトカーを動員して、執拗に、毎日、尾行したりして来ます。

 そんな無駄金、特定個人に対して、使うはずは無いだろうと思われると思いますが、実は、その逆なんです。

 彼らは、予算で動いています。

 だから、予算が削られると、人員削減されますので、事件をでっち上げてまで、あるいは、人を不審者に仕立て上げ、監視の名目で、集団でストーカーしてくるのです。

 本当は、仕事が無くて、ブラブラしているはずなのですが、それが、バレると、人員が削減され、労働条件が、悪くなりますので、汚い事をしてくる訳です。

 創価警察は、労働組合の様に、ストライキはやりませんので、その代わりに、テロ対策とか理由をでっち上げて、不審者に仕立て上げた人間に付きまとい、予算を使い切るのです。

 これが、多くの被害者の、ほぼ、共通の意見です。

 内部関係者と思える人の、警察の人権侵害のブログを紹介しますので、参考にして下さい。

           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

        思考盗聴器を使った警察の犯行。


 あなたも、被害者なのかもしれませんので、この様な、体験に、もし、覚えがあったなら、「集団ストーカー」で、検索してみてください。

 きっと、何十万件もヒットするはずですから。

 北朝鮮によるラチ誘拐が、どうして、今までバレなかったのでしょうか?

 もし、警察が連中の仲間だとしたら、バレるはずは無いですよね。

 年間5万人とも言われる行方不明と、年間4万人とも言われる変死があるにもかかわらず、テレビで報道されるのは、2万数千人の交通事故の死亡者のニュースばかり。

 何か、おかしくないですか?



日本が犯罪国家になった、みんなが、知らない、この事実。

 


 最近、変な事件が、多発しましたが、しだいに、その、最大の原因がわかって来ました。

 特に、連続殺人、大量殺人の加害者である、
加藤宅間引寺、その、すべてが、同じ団体に所属していたのです。

 耐震偽装の
姉歯もです。

 
 ■これは、テレビでは、絶対、報道しません。 しかし、それにしても・・・、恐ろしい、・・・。

 ■この恐るべき現実を、あなたは、知ってますか?

  ■創価が「生活安全条例ネットワーク活動」を悪用。

 ■福岡4人組の看護婦による保険金連続殺人は、その、四人とも、創価だった。


 それにしても、福岡は、ひどいですね。

 この前も、白バイ隊長が、エロで、捕まったばかりですからね。 それも、四回もですよ。

 ■共産党の不破委員長の娘が、公安警察に就職。  暴露記事満載。


 ■福岡市で、現在進行中の、学会員の集団による保険金詐欺。 「助けて! 警察は、何もしてくれない。」 「無駄ですよ。 我々も、創価ですからね。」


 

 松本清張 黒革の手帖 DVD-BOX

 警察が、集団ストーカーを組織している、と言うブログを発見。 外国にも、集団ストーカーの被害者がいて、すでに、その手口や、歴史が公開されている。

 集団ストーカーの被害は、外国でも報告されており、その手口は、日本のものと、一致している様です。

 日本でも、警察が、組織していると言う証言があり、その実行部隊が、部落民、朝鮮人と言う事らしいです。

 何と、日本人が、警察が組織する、部落民と、朝鮮人に監視されていたわけです。

 だから、北朝鮮のラチ誘拐も、グリコ森永事件(左翼の活動家の名前まで出ていたらしい)も解決しなかったのではないかと考えられるわけです。

 ところで、この公安警察の組織は、日本が、アメリカの民主党に、太平洋戦争で負けて以来、日本を、共産主義の防波堤とするために生み出されたシステムではないか、と思うのですが、その役割は、朝鮮系の一部を抱き込んで、北朝鮮や、中国の動向を、スパイさせる為のものだったのでしょう。

 ところが、共産主義が、崩壊してから、この組織が、いよいよ、日本国民を監視するシステムに変わっていったのではないかと思います。

 その原因は、日本を占領したアメリカの民主党が、バプテスト教会と、カトリック教会によって、構成されていたからだと思います。

 バプテスト教会の信者で、民主党の大統領であった、トルーマンによって、原子爆弾が、日本に投下され、終戦を迎えますが、アメリカの民主党は、さらに、朝鮮戦争を戦います。(ちなみに、民主党のクリントンは、この教団の信者であり、この教団が、アメリカの黒人奴隷を生み出した。)




■「原爆を投下するまで日本を降伏させるな」トルーマンとバーンズの陰謀


(この、原爆投下に対しては、アイゼンハワー、マッカーサーなどの、共和党支持者の将軍たちは、みな、反対しました。) 

 その後、同じく、民主党の大統領で、カトリック教徒の、ケネディーが、ベトナム戦争を起こします。

 これらの事からも、日本を含む、アジアの統治に、この、バプテスト教会と、カトリック教会が、深くかかわっていた事がわかりますが、共産主義崩壊による冷戦終結後、それらの教団が洗脳した、部落民や、朝鮮系たちを利用して、日本国民の統治に乗り出したと考えられるわけです。

(人口6000万人の、儒教の国の「韓国」では、それらの教団の洗脳が、徹底的に行われ、現在では、2000万人がカトリック教の信者に、2000万人がプロテスタントの信者になっております。 つまり、韓国の伝統文化が、宗教洗脳によって、破壊されたわけです。アメリカ・インディアンの様に、)

 その宗教的洗脳統治が、警察が組織する、集団ストーカーの正体ではないかと思いますが、要するに、日本人は、カトリック教の、部落民や、朝鮮系の信者に、監視されているわけです。(その証拠に、福岡市の朝鮮部落には、カトリック教会がある。)

 さらに、カトリックの民主党の大統領、ケネディーは、マフィアと関係していて、禁酒法の時代に、ケネディーの父がマフィアと組んで、密造酒を取引していたことは有名な話ですね。

 (禁酒法によって、マフィアが大もうけして、その勢力を拡大し、現在に至る。)

 最近、流行している禁煙も、戦後、日本に影響力のある、カトリック教の日本統治戦略ではないかと思うのですが、その背後には、マフィアの「禁酒法よ、もう一度」、と言う願望があるのかもしれません。

 日本が、世界一、長寿国でありながら、禁煙ですからね。 何か、おかしいとは、思いませんか? 携帯の電磁波の方が、よっぽど、有害じゃないでしょうか。 携帯を持っておくと、有害であっても、個人を監視しやすいから、不健康であってもいい、とも考えられるわけです。

 ところで、先日、「それでも、ぼくはやってない。」と言う、痴漢冤罪事件の映画が、テレビで放送されました。

 最近、迷惑防止条例みたいなものが、警察の働きかけで作られていますが、これは、公安内部の、カトリック教の手先である、部落民や、朝鮮系の活動をしやすくし、日本をカトリック教の統治下に置く為のものではないかと思います。

 それ故、「桶川の女子大生殺人事件」の様に、警察に、証拠をいくら示しても、全然、
捜査してくれないとか、何の証拠も無いのに、痴漢で逮捕されるとか、まったく、正反対の、おかしな現象が起こっているのだと思います。




■[DVDソフト] それでも ボクは やってない スタンダード・エディション 


 これらは、一見、逆に見えますが、いずれも、カトリック教にとってじゃまな人間を消す事を意味しています。

 すなわち、「桶川の女子大生殺人事件」の方は、犯人は、自殺となっていますが、訴えても、捜査をしなかったところから、ストーカーの本質は、警察が組織した、集団ストーカーの可能性もあり、犯人は、尻尾切りで、自殺にみせかけて殺された、と言う事も考えられます。(ザードのボーカルが死んだ時も、捜査もろくにしないで、自殺と断定しているが、ザードは、テレサテンに、曲を提供していた。そのテレサも変死。)

(こう言う事件は、迷惑防止条例を作る動機付けとして、世論を高める為に、利用、あるいは、最初から仕組まれたとも考えられます。)

 後者の、痴漢冤罪は、とにかく、カトリック教に逆らう者は、すぐ、部落民、朝鮮系によって構成されている公安警察を差し向けてから、何か理由をつけて、社会的に抹殺しょうとするシステムが稼動しているのではないかと思います。

 そう言えば、カトリック企業のトヨタの拠点である、愛知県の、セントレアシティーと言う、「日本語の地名、抹殺計画」が失敗したのは、記憶に新しいですね。

 (この他、最近、街に、不気味に張り巡らされた、黄色い、点字ブロック、オレンジ色の道路、紫色の服なども、カトリック・統治カラーだと考えられます。)

 ちなみに、カトリック教と北朝鮮は、マフィアの麻薬取引を通じて、仲が良いのではないかと思います。

 先日、イタリアの実業家が、北朝鮮と友好関係を持っている番組が放送されましたが、イタリアは、カトリックで、マフィアの発祥地ですね。





■ この商品は送料無料です。 アル・パチーノ/ゴッドファーザー DVDコレクション 




■ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記 2-Disc・コレクターズ・エディション 

 (実質的に、民主党の)バプテスト教会が、黒人奴隷をアメリカに連行し、共和党のリンカーン大統領が解放した。




集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、推測できる事。

 集団ストーカーの被害者のブログを見ていて、それを行っているのが、警察で、さらに、公安警察が、部落民と朝鮮人と言う話を聞いて、びっくりしています。

 今まで、北朝鮮のラチ誘拐事件が、隠蔽されていた理由が、ここで、明らかになったと思うのですが、もし、本当に、警察が、集団ストーカーを組織していて、その実行部隊が、部落民と朝鮮人だとするならば、北朝鮮のラチ誘拐にも、強力していた可能性すらあるのではないかと思います。

 集団ストーカーの目的は、被害者のブログや、書き込みなどを調べていますと、ターゲットを精神障害者にしたてあげ、社会的信用をなくしたり、自殺に追い込んだりすると言う事ですが、自殺にみせかけて殺す事なども考えられます。

 ちなみに、日本の自殺者数、年間3万人、年間・行方不明者数(届出があるものだけでも)10万人、年間・変死者数13万人らしいですから、集団ストーカーが、これに関与している事も考えられます。

 仮に、その部落民や、朝鮮系が、北朝鮮などの二重スパイであったとするなら、被害者から、金を奪い取ったり、保険金をだましとったりして、それを、北鮮に送金したりしている可能性すらあります。

 また、部落民、朝鮮系などは、同時に、宗教団体に属している事が多く、その筋からのストーカー被害も、多くよせられています。

 実に、恐ろしい話ですね。 ぜひ、それらのブログや、書き込みを見てください。
 


「集団ストーカーは警察が起こしています 防犯・詐欺対策板 」より。

 善意の防犯活動を隠れ蓑にした集団ストーカーを徹底的に糾弾する

 集団ストーカー辞典

思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○
投稿者 1 日時 2002 年 12 月 30 日 17:02:03:





■マンガ嫌韓流(3)


 テレビタレントの殆どは、韓国・朝鮮系ですが、それは、プロダクションからして、韓国・朝鮮系だから、そうなるのでしょうが、彼らは、同時に、宗教団体の洗脳マシーンを兼ねている事が多いですね。

 つまり、テレビは、すでに、連中の、洗脳マシーンになっているわけです。

 一番、多いのが、障害者洗脳で、これが、多くなって、キレる少年が多くなった様です。

 日曜日なんか、カトリック洗脳の、スポーツ垂れ流しですね。

 マラソンなんか、二酸化炭素垂れ流し人間を賛美する様なもので、汚い空気を大量に吸い込んで、活性酸素を大量に発生させる不健康な行為ですが、カトリックの在日、韓国・朝鮮人が多いみたいですね。

 スポンサーも、その手の企業だと思って、まず、間違いないでしょう。

 ああ言う、馬鹿騒ぎには、もう、うんざりですね。 走っているのが、日本人だと思い込んで、応援している人もいるんですよ。





思考盗聴被害と対策

 私が、集団ストーカーの被害者のブログについて、調査、研究していると、現在の日本が、大変な状況に陥っている事がわかってきました。

 思考盗聴を使えば、考えているだけで、それが、他人に分かってしまうのです。

 あなたの、暗証番号、個人情報は、筒抜けになってしまいます。

 その盗聴レーダー波のカットについて、専門家の意見を調べてみましたが、その一部を抜粋してみます。


 盗聴のレーダー波(スカラー波)が当たらなければ、盗聴はされない。しかし、それは技術的に難しい。妨害電波を出して、盗聴電波を吸収するものは、現在効果がない。なぜなら、電波(スカラー波)は、直進性の強いものなので、それを遮断するのは難しいからだ。妨害電波を出したくらいいでは、抑える事はできず、いまだに、スカラー波を完全に遮断する技術がないからである。

                   思考盗聴被害と対策、より。

 さらに、盗聴防御の方法については、現在、盗聴電波は空気に振動する音を読み取るものだ。その音に干渉するノイズを混入させて、盗聴機器を使い物にならなくする盗聴妨害機が発売されている。

 また電波探知機(スカラー波探知機)をもっていれば、発信元をつきとめることができる。 電波探知機で、その盗聴被害記録を準備しなくてはならない。電波機器をもって被害を訴えても、警察はなかなか動かないのが現状である。私が2002年に被害を訴えときには、警察は電波犯罪があることは認知していた。が、それ以後連絡はこない。(警察は、スカラー波機器を使った捜査をしているかはわからない。

 被害者の中には、警察が、集団ストーカーを組織している事を突き止めた人もいますが、もし、それが事実だとすると、警察が捜査しない理由が、そこにあるのかもしれません。 

 さらに、電波探知機をもつていないならば、、自分の全身写真、耳の側が映る横顔写真、自宅の表と裏の写真を毎日、撮影することである。これはもっとも手軽にできる方法である。写真には当たっている電波の周波数が記録される。5、6年前は、写真を使って、ターゲットの周波数を転写して、それを用いて電波を飛ばしたのである。現在でもそんな方法で本人の周波数を入手する犯罪者は多い。よって、写真には本人の周波数が記録され、さらに、そのとき受けている電波の周波数も記録されると、書かれています。

 この他、自分が見たものが、モニターに映し出されるなど、非常に恐ろしい技術が、悪用されている様です。 ぜひ、原文を見てくださいね。




■あぶない電磁波!(続)

 煙草が有害と言うなら、携帯の方が、もっと有害でしょう。




集団ストーカーの黒幕。

 私は、集団ストーカーの記事を、数多く目にしていますが、その被害者達のブログなどを見ていますと、非常に、恐ろしい現実が、明らかになってきました。

 それは、警察などが、集団ストーカーを組織して、一般市民を攻撃していると言う証言が、各地から上がっていると言う事です。

 どうりで、埼玉県の桶川市の女子大生が、ストーカーに殺されるまで、警察は、動こうともしなかった訳です。

 警察が、ダスキンと組んで、思考盗聴、(女性の部屋とか、裸を盗撮している。)と言う人権侵害を行っていたと言う内部告発にいたっては、警察の、オウム化が進行している事がわかります。

 オウム化と言っても、オウムの信者と言うわけではありません。 オウムの様に犯罪を犯す組織と言う意味ですが、これは、どうも、警察が、同和、朝鮮系から、乗っ取られている様な感じも受けるわけです。

 その証拠に、警察にも、林とか、小林などと言う、朝鮮系に多い名前が見られます。 さらに、野中と言う、国家公安委員長が、京都の部落出身であったと言う、驚くべき事実もあります。




■マンガ嫌韓流公式ガイドブック 


 これは、おそらく、朝鮮系のスパイ活動を把握する為に、公安などで、その勢力の一部を取り込んで、敵の情報をとっていたものと思われますが、逆に、スパイされて、弱みを握られ、乗っ取られかけている、と言う事も考えられるわけです。

 ちなみに、3月に入って、福岡市の警官が、女性宅のベランダに侵入し逮捕された事件がありました。(逮捕されると言う事は、まだ、警察を立ち直らせる可能性はある、と言う事です。)

 ところで、集団ストーカーの被害者が多い地域は、旧社会党が強かった地域に多く、福岡、埼玉、神奈川などで、その被害者のブログが目に付きます。

 高知県で、ヘリコプターによる、ストーカー被害にあった男性もいましたが、高知県は、橋本総理の弟で、左翼の元アナウンサーが、知事になっていたと記憶しております。

 また、北海道、福岡県では、社会党の知事が誕生してから、使途不明金が、それぞれ、2000億円、5000億円と発生したと言う事実があります。

 この、使途不明金が、北朝鮮に流れた可能性もあります。

 小泉総理の時代に、橋本総理は糾弾され、野中も、遠ざけられ、北朝鮮のラチ誘拐が明らかになりましたが、福田総理になって、また、その勢力が復活してきました。

 つまり、福田総理になって、また、昔の、悪徳自民党に回帰したわけです。

 その証が、福田総理による、悪魔の、人権擁護法案の国会への提出と言う事です。

 これは、人権擁護委員という秘密警察をつくり、国民を「人権」という言葉をこじつけて監視します。都合の悪い報道・世論に対して人権という言葉で圧力をかけメディアをコントロールすると言う事です。

 以下、恐るべきブログの、本文を抜粋してみますので、必ず、本文を読ん下さいね。
 

 生活安全条例とは、1つの「生活安全条例」という条例を指すものではありません。各都道府県、市町村で制定される「安全」をキーワードとした各条例の総称であり、例えば、「東京都安全・安心まちづくり条例」、「安全で快適な千代田区の生活環境の整備に関する条例」等の各条例を指し、その制定数は2005年時点で、全国で1,400以上と言われています。そしてその内容は、犯罪の抑制から迷惑行為の抑止にまで及びます。中には迷惑行為に対する行政罰(罰金など)、例えば路上喫煙に対する罰金が課せられる条例、が存在することはご存知だと思います。

 条例というのは本来、地方自治体主導で制定されるものです。

 しかし、生活安全条例制定の流れを見てみますと、1994年に警察庁生活安全局が発足し、「生活安全警察」が提唱され、全国防犯協会連合会等によって生活安全条例の制定が推奨され、といった、実質的には自治体主導ではない、警察及びその実質的な外郭団体主導の流れによって全国で制定されてきたというのが実情です。

 そして、警察組織と民間組織間のネットワーク作り、民間交番設置、自警団結成、パトロール隊結成などがなされ、具体的な運用ネットワークとして稼動しています。ついでに、警察と利害関係のある防犯業界を潤し、警察OB・OGの再雇用に一役買っています。

 これは、自転車の駐輪場と同じですね。駐輪場の場合は、市の職員の、退職後の、再就職先になっていますからね。つまり、労働組合の都合で、放置自転車、反対と言っているだけですから。

 集団ストーカーにおける、「ガスライティング犯罪実行ネットワークと警察協力団体ネットワークの一致」

 集団ストーカー犯罪システムは新たな犯罪形態ではなく、少なくとも35年以上前から存在しています。 そして、それは、自殺にみせかけた、殺人と言う事です。




■同和利権の真相(2)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

2002年3月、同特法が完全失効し、利権の温床となった同和対策事業が終結した。しかし、時を同じくして、同和団体は人権団体に変貌。深く静かに人権問題全般へと影響力を発揮し始めたのだった。食肉業界の闇コネクション、公共事業の同和タブー、終わりなき行政介入…。全国各地に蠢く利権コネクションの実態と、人権マフィア化する同和団体の変貌ぶりを炙り出す「利権シリーズ」の第二弾。

【目次】(「BOOK」データベースより)

序章 同和利権は死なず/第1章 BSE騒動のアンタッチャブル!/第2章 断罪されない解同の事件簿/第3章 見えない「同和利権」/第4章 公共事業と“同和タブー”/終章 「旧同和地区」の現在

【著者情報】(「BOOK」データベースより)

一ノ宮美成(イチノミヤヨシナリ)
1949年大分県生まれ。同志社大学文学部卒。新聞記者を経て、フリージャーナリストに(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)



続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM