かってに、仕分けします。 NHKの受信料を廃止すれば、毎年、6000億円の減税になる。 公共工事をするなら、セメント会社を国営化するべきだ。 

 


 インターネットの時代に、もはや、テレビは、不要ですね。

 ところで、NHKを維持する為に、毎年、6000億円。

 異常だと思いませんか? 

 すぐに、受信料を廃止し、東証一部の上場企業から、搾取すべきでしょう。

 また、6000億円と言う金額も、おかしくはないですか?

 維持費は、3000億円ほどに、減額するべきですね。

 制作費を、削れば、できます。 

 例えば、ラジオ体操の番組。

 なぜ、あんな番組に、何億円もかかるのでしょうか?

 無料でも、テレビに出たいと言う、「マッスル体操人間」は、いくらでも、いるんじゃないですか。

 そう言う人に頼んだら、いいんじゃないですか?
 
 また、紅白歌合戦なんか、
朝鮮系のタレントとか、学会員のタレントばっかりですね。

 ちなみに、民放キャスターの、筑紫哲也も、本名、「朴三寿」と言う、朝鮮人だったんですね。

 視聴率も、いつも50%と言うのも、何か、おかしいし。

 もしかしたら、NHKの職員や、特定の宗教団体の視聴率が50%、と言う事なのでしょうか?

 まったく、納得が、いきませんね。


 ところで、NHKの年収、6000億円と言うのは、ダム一個分の、建設費用に相当するものだと思いますが、農林水産省の所有するダムが、150個ほど、有るらしいです。

 つまり、今まで、ダムを作るのに、90兆円も、かかったと言う事ですか。

 実に、すごい金額ですよね。

 ここで、確実に、もうかるのは、セメント会社ですね。

 ダムの他にも、高速道路や、地下鉄、新幹線などの鉄道や、飛行場。

 もちろん、ビルに使われるセメントも、そうです。

 バリアフリー(究極の悪知恵)は、ボロ儲けになります。

 そう言う、公共工事に使われるセメントに、「麻生セメント」が、仮に、総額の、10%使用されていたとしても、推定、20兆円以上は、麻生総理の会社に流れていた、と言う事になります。

 たんまり、儲けてますね。

 鳩山の、政治資金問題どころじゃありません。

 自民党が、そんなに、公共工事がしたかったら、「麻生セメント」を、国営化したらいいじゃないですか?

 そうすれば、セメントを売った収入は、国の収入になるじゃないですか。


 何、カトリックにお布施した?


 
 

■【ユーモアマスク】アキバの太郎くん 自民党 麻生太郎元総理風 首相



 


 法人に、例外なく、税金をかけよ。



■乗っ取られる大国・日本


 先日、テレビ朝日で、竹中氏が、大会社に税金は、かけない方が良いと述べていましたが、それじゃ、その他の法人に、税金をかけるべきでしょう。

 法人は、多かれ少なかれ、金持ちの、税金のがれ、あるいは、それが支配する団体の勢力拡大の為の悪知恵の為に作られている事が多いと思います。

 特に、カトリックなどの、関係団体には、そう言うのが目立ちますね。

 慈善的偽善団体も、沢山、あると思いますが、例えば、アフリカの子供を救うと言うミッションも、そうです。

 また、24時間テレビとか、日本財団 ( 競艇の賭博関連団体。カトリック教の曽野綾子が、一時、会長をつとめた。)とかは、反対派に、圧力を加える時に、暴力団じゃ、あんまりなので、障害者をストーカーに利用し、圧力を加えると言う、えげつない行為を繰り返しています。

 ひと頃、介護会社の車が、集団で来て、待ち伏せしたりしましたが、ある介護会社が、いんちき介護で、マスコミに摘発されたのをきっかけに、激減しました。

 こう言う風に、慈善団体を、蓑がくれに、悪い事をする人達は、沢山いるのです。

 宗教団体などは、婦女暴行とか、サリン事件とか、毎年の様に、問題を起こし、すでに、逮捕された教祖とか、指名手配中の教祖なども、何人もいるわけですね。 





■パチンコ業界のアブナい実態 




■タイマーズ/復活 ザ・タイマーズ 




■■ダカーポ 2007年 6/20号 [雑誌]

「アイアム・ソーリー。 髭ソーリー。 大麻総理。」





 農業連邦と、首都機能移転。



■富士山99の謎


 前回、農業連邦を設立する事について述べましたが、これは、首都機能移転につながるかと思います。

 これは、富士の噴火とか、関東大震災前のに、行うのが望ましく、農林水産省だけを、別な都道府県に移転し、連邦の中核にするわけです。

 年金が破綻したとしても、食料が無料で供給されれば、まず、死ぬ事は無いでしょう。
 
 食料生産を、今の10倍にでもすれば、問題は解決です。

 オートメーションで、食料を作りましょう。

 エネルギーも、エタノールで自給自足。

 ごまかして、無駄な公共工事をする時間があるならば、食料や、食料を大量生産するシステムを作りましょう。





■でっかいケロロ軍曹(再販) バンダイ(予約:08年9月発売予定) 

「腹がへって、地球を征服できんであります! このままじゃ、地球を征服する前に、栄養失調で、死んじゃいますので、アルバイトをして、食料を調達しなきゃ、駄目であります。 しかし、いい、アルバイトないですね〜! 何ですか? 派遣ばっかりじゃないですか。 これでは、地球を征服する前に、秋葉原で、キレちゃいますよ。」

「ならば、農業連邦で働きなさい。 家賃は無料、食料は食べ放題、エタノールで、エネルギーは無料。 何にも、金を使う事はないのじゃ。 社員食堂では、毎日、山盛りの豪華な野菜が用意されておる。 どうじゃ。」

「あなたは、誰ですか?」

 ど〜この、誰だか、知らないけれど、誰でも知ってる偉い人。




 「農業連邦制」で、日本壊滅を防げ! 



■小沢一郎の政権奪取戦略


 日本でも、時折、「連邦制度」の議論が、行われますが、特に、「民主党」の小沢代表によって、提唱されたことが印象的ですね。

 しかし、その連邦制度と言うのが、九州ブロック、関東ブロックとか言うような、ほとんど、「県」を拡大したような、単純で、あまり、意味のないようなものです。

 これじゃ、「連邦制」と言うのは、めんどうな、神経をつかうだけの、訳のわからない変化をもたらすものあり、多くの人は、おそらく、反対するでしょう。

 しかし、意味ある「連邦制度」であれば、それは、別です。

 私が、提案するのは、今の都道府県のまま、住民に、めんどうな手続きとか、神経を使わせて、反感を買うようなものでは無いのです。

 それが、「農業連邦」です。




■戦国自民党50年史


 これは、現在の、大都市(政令指定都市)を含む都道府県と、そうではない「県」を、分けて、後者を一つにまとめて、「農業連邦」作る事です。

 具体的には、東京都、大阪府、神奈川県、福岡県などは、今までどおりで、それ以外の都道府県は、「農業連邦」に属させると言う事です。

 これよって、大都市が「農業連邦」によって包囲される形ができるわけですが、大都市は、国税の4割、「農業連邦」は、国税の6割を予算として使う事ができる様にする事です。

 「大都市」に関しては、今まで通り、国会で、予算を組みますが、「農業連邦」では、農業連邦議会で、決定すればよいわけです。

 これは、人口比で、予算配分するものですが、細かい、人口は分かりませんので、一応、大都市4割、農林水産6割としています。

 こう言う体制を作り、農村地帯では、無制限に農作物を作るわけです。

 農村では、ある意味において、貨幣経済を、排除しますので、金が無くても生活ができます。

 すなわち、年金が破綻しても、まったく、関係ないわけです。

 年金手帳、いや、そんなものは無くても、住民票だけで、証明書をもって行けば、「食料」は、無料になりますし、住むところは、人口減少で、空き家が増えますので、無料で入居できる様にします。

 電気は、農業で、エタノールを、大量生産しますので、無料です。

 ついでに、水も無料にすればよいわけです。

 これで、いんちき年金も、消滅ですね。




■環境・資源・エネルギー問題解決のための独創エネルギー工学


 「農業連邦」では、全天候型、ビルディング農法で、建物の中で、農産物を大量生産しますので、今の10倍から、100倍の農産物を作りますが、都会で、例えば「5円野菜」をうります。

 それでは、現在の農家が、価格競争でつぶれるのではないかと考えられますが、しかし、「農村連邦」では、農村非課税で、相続税もありませんし、生活は保護されます。

 また、日本の過剰「農産物」は、輸出はしません。

 すべて、日本で使い切ります。

 「農村連邦」で、納豆、お菓子、健康食品などの加工製品を作ります。

 農産物で、エタノールを製造しますので、農林水産関係者は、ガソリン代は、無料です。

 「農村連邦」の野菜は、「スーパー」では売りません。

 すべて、農村連邦直営の店で売りますので、日本の野菜は、「農村連邦」の独占販売になります。

 都会の人も、今まで、200円で、ほうれん草を買っていたものが、5円になるわけです。

 野菜をたっぷり食べれます。

 農村で、ビルディング農法を行う為に、建設需要が生じます。

 言わば、新たな「日本列島改造」ですが、建設地は、主に、農林水産省の所有地になりますし、土地の値上がりは防止します。
 
 日本も、ある意味で、鎖国へ向かいますので、自動車などは、海外から輸入する様にします。

 どうですか、これで、シンナーまみれの、自動車工場で働かさせられていた「加藤」の様に、秋葉原で発狂するヤツも、減少するのではないでしょうか。

 シンナーのかわりに、栄養たっぷりの野菜と、休みが豊富な「農業連邦」は、いかがでしょうか。

 日本の貿易黒字と言うのは、ほとんどが、トヨタや、ソニーなどの、カトリック・朝鮮系企業の利益であり、日本人は、奴隷の様になっているのが現状です。

 また、カトリックは、日本企業を利用する事によって(その姿を、カモフラージュし)アメリカ市場で、フォードなどの自動車産業をつぶそうとしていますが、これは、カトリックが、アメリカを植民地にしょうとしているからと考えられます。




■【P・M・A】1/43フォード・サンダーバード・1955 


 また、金融面で、日本が、いかにも金持ちであるかの様に、海外資産200兆円とか言われますが、それは、全部、カトリック・ユダヤに協力して金持ちになった人間の資産であり、貧乏人の、一般の日本人には関係ありません。

 そう言う事で、ああ言うのが消滅しても、貧乏人には、関係ないですね。

 日本は、戦後になって、一般国民が気付かないうちに、アメリカの民主党(その、支持母体が、カトリック、バプテスト教会、ユダヤ、マフィア)の植民地になっていますから、その代官のみが、出世したわけです。

 だから、年間3万人の自殺、10万人の行方不明、11万人の変死があると言う説があり、これが、植民地の証なのです。

 本当の経済大国ならば、そんな事は、無いはずです。

 「植民地主義」では、コーヒーなどの商品作物を作り、原住民の食べる物を作らせないで、企業のみが金儲けすると言われていますが、現在のアフリカが貧しくなったのは、その為です。

 戦後の日本では、「商品作物」ではなく、カトリック系企業が、「工業生産物」を大量に販売する事によって、円高をまねき、バブル崩壊後にいたっては、他の多種多様な、日本企業をつぶす事が行われて来ました。

 バブルをはじいたのは、外資系企業ドレフュス社の子会社の「麻生セメント」の社長で、自民党の「麻生太郎」らしいです。(だから、福岡は、カトリック教の植民地みたいになっています。)

 いわゆる、トヨタの一人勝ち、がそれです。

 これは、植民地の「商品作物」と同じで、日本人の他の産業をつぶす事になりました。

 例えば、シャッターの閉まった、商店街が、そうだし。

 ハゲタカに買い取られた、東京の土地などは、そうですね。 

 ところで、「麻生セメント」の親会社の、ドレフュス社は、日本のコメ市場の開放を強硬に主張する商社で、日本の農村の敵ですが、このドレフェス社と麻生との関係は、麻生の祖父の、吉田茂が、日本軍で、大麻の売買をしていた時からの縁らしいですね。今でも、大麻と関係あるらしいですよ。





■ゴッドファーザーPART2(DVD) ◆20%OFF!




■父吉田茂

著者情報】(「BOOK」データベースより)

麻生和子(アソウカズコ)
1915年、5月13日吉田茂・雪子夫妻の三女として中国・安東に生まれる。聖心女学院、ローマの聖心女学院を経て、ロンドン大学で学ぶ。1938年、麻生太賀吉と結婚。三男三女をもうける。長男は、衆議院議員・麻生太郎。三女は寛仁親王妃信子殿下。1996年逝去(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 赤字の部分を見れば、「麻生」と、「カトリック教」との接点が、明らかであるが、今、福岡は、カトリックの植民地の様になっている。

 この様にして、「麻生」は、カトリックの代官としての地位を築いたのである。




 日本は、車を海外に売るのではなく、「自給自足産業」を育成せよ!



■奇跡の山 富士山/ドキュメント[Blu-ray]


[ 1、輸出産業から、自給自足産業への転換 ]        

 現在、世界は、原油高、食料価格の高騰など、日本にとって、貿易しずらい環境になりつつあります。

 この問題を解決するには、「自給自足産業」を育成する事です。

 そして、車などは、その八割を、海外から、輸入する様にした方がいいですね

 例えば、トヨタなどは、世界同時生産ができるので、人手不足の日本で、わざわざ、車を生産する必要は無いのです。

 日本が、海外から、車を輸入するメリットは、車を輸入した分だけ、自動車に使われている、鉄などの資源が、国内に、ストックができるわけですね。

 誰も、そんな事は、考えなかったでしょう。これで、日本も、資源大国ですね。

 その代わり「国内の農業生産を、無制限に増やす」わけです。

 日本の農作物を、海外に輸出する必要はありません。むしろ、輸出禁止にした方がいいと思います。

 余った農作物は、すべて、肥料か、家畜の餌、あるいは、エタノールや、メタンガスにすれば、エネルギーまで、国内で生産できるわけです。

 さらに、植物の栽培は、二酸化炭素の削減にもなります。




■植物つれづれぐさ 


[ 2、これで、都市への、一極集中が緩和される。 ビルディング農法。 ] 

 都市に、人口が、集中していますと、災害が起こった時、大変な被害が出ます。

 第二次世界大戦で、食料が無くなった時、田舎に行けば、食料は、ある程度は有りましたので、戦争難民も救われたわけです。

 しかし、今みたいに、人口が増え、逆に、農村地域が壊滅状態になりつつある状況では、そう言う事もできないでしょう。

 昔は、確か、8割が、農民じゃなかったですか?

 今は、その逆になってます。
 
 これを、昔に戻すわけです。

 もちろん、完全には、無理です。

 しかし、各都道府県に、「ビルディング農法」の食料生産拠点を作れば、過疎化対策、食料自給対策、景気刺激対策、都市一極集中緩和対策、エネルギー自給対策、二酸化炭素削減対策、失業対策、飢饉対策、それに発狂者対策が、一挙に解決します。

 この「ビルディング農法」と言うのは、例えば、極端な話、1000階建てのビルで、オートメーションによって、食物を栽培すれば、天候や、害虫にも影響されず、栽培面積を拡大して、24時間、栽培はできるのです。

(現実的には、7、8階のビルが、いいのでしょう。地域の景観もありますし。)

 さらに、下水道は、りっぱなのは、いりません。

 建物の最上階で使用した水を、次の階に送る時、その水で発電し、ろ過して、最利用すれば、電力も、確保できるし、1000回は、最利用できる計算になります。

 (次の階に水を送る時、巨大な、らせん状の水路を作り、そこに、小型の水車を大量に設置すると言うのは、どうでしょうか、)

 水が、一番下の階に流れ着く時は、おそらく、消滅しているでしょう。

 だから、下水道もいらないわけです。

 また、農村部の地方自治体が、得意の農業で勝負をするわけです。そうすれば、頭を下げて、企業誘致する必要は、全く、無いわけです。誘致するのは、100円ショップだけでいいのです。

 さらに、くれぐれも、大企業とは、手は組まないように。

 利益を、搾取されますから。

 なお、これを数年以内に、実現する事が望ましいです。

 日本に、食料が入って来なくなったら、どうします、その時からでは、遅いわけです。

 また、自動車工場か何かで、外人を輸入して雇っていますと、中国経済などが破綻した時、パニック中国人が殺到し、日本で犯罪を犯したりしますよ。




■知事のイラスト入り【宮崎セット】みんなに自慢しちゃおう!まるごと宮崎セット 


[ 3、どの様に、農村に、労働力を呼び戻すのか。 ] 
 
 これは、農村は、過疎地なので、空き家が多くなると思います。

 だから、住むところを無料で提供するわけです。

 さらに、農地で採れた食料は、無料にします。

 すなわち、家賃が無料、食料が無料、ついでに、電気、水道、光熱費も無料にするわけです。

 農村で、エネルギーも生み出しますので、それは、できるでしょう。

 水は、井戸水。だから、給料は、安くてもいいわけです。

 都会に、農作物を供給するのは、二の次でもいいわけです。

 こう言う条件なら、秋葉原で、発狂した「加藤」も、遠くの工場ではなく、近くの農村で働き、ゆったりと暮らしていた可能性もあります。

 あなたは、有害な、シンナーづけの自動車工場で働くのと、見かけの給料は、安いですけど、野菜や果物が食べ放題で、家賃が無料の農村で働くのと、どちらがいいですか?




■東国原氏、今度はバブリング人形になる!! バブリング知事(バブリング人形、キャラクターグッ...




■【ワゴンセール】怪獣総進撃(DVD) ◆30%OFF!

 




人員が少ない! 北海道の産婦人科での、診療拒否

 北海道で、産婦人科の対応人員が少なくて、医療団体が、受け入れ拒否を行政側に、正式に求めたらしいですね。

 これは、医療に関する人員不足の一例ですが、例えば、救急隊員なんかが、少ないところなんかもあるみたいですね。

 そう言う場合は、都会で、人員が余っている所、例えば、福岡市なんかは、そうみたいなので、そう言う地域から、救急隊員を、北海道なんかに転勤させたら、いいんじゃないですか。

 「人に優しい救急隊員さん。 北海道に転勤してやって下さい。」




■ハウスワーク-救急セット【救急セット】救急箱

「パパ。 救急車が来ないから、これで、我慢しょう。」

「オオッ! バカボン。 これで、いいのだ。 変な病院に行ったら、注射をされて、C型肝炎や、エイズをうつされたりするからな。 だから、これで、いいのだ。」





 NHKの受信料を廃止し、民放と、株式の上場企業に支払わせれば、日本は良くなる。



■レーニン、毛、終わった 

 現在、日本のテレビは、洗脳媒体になり下がっています。

 特に、総会屋と企業の関係が、広告費に反映し、総会屋の派遣した、朝鮮系タレントに、広告費を出させて、金をせしめている状況ですね。

 さらに、そう言うタレントが、反日・洗脳、障害者洗脳を繰り返しているわけです。

 現在、日本人のタレントなんか、ほとんど、いない状況ですね。

 タレントは、朝鮮系か、ハーフ、暴力団系か、部落系かのいずれかでしょう。

 そして、そう言うタレントの、スポンサーになっているのが、トヨタ、ソニー、イオンなどの在日・朝鮮人の多い「カトリック系企業」なのです。

 つまり、日本乗っ取りをたくらむ、インターナショナルな、反日企業ですね。

 また、NHKにしても、労働組合の関係からか、韓流とか、日本に関係無い事を、受信料をとって放送しているわけです。

 だいたい、柄の悪い地域や、ラチ誘拐が多い地域は、左翼的な社会党などが強かった地域であり、在日が多かったり、暴力団が多かったりします。

 こう言う関係があるからこそ、今まで、ラチ誘拐なども、報道されなかったわけですね。

 アメリカなんかでも、マフィアと労働組合とが、近い関係にあるみたいですから。




■【送料無料選択可!】モンロー唄う!! / マリリン・モンロー 


 民主党の大統領で、カトリック教徒であるケネディが、マフィアに、労働組合の票の取りまとめを以来した話は、有名ですね。

 ところで、そんなマスコミの、腐敗にカツを与えるのが、NHKの受信料の廃止と、それにかわる維持費の民放からの上納です。

 年間6000億円の受信料が廃止されると、毎年、実質6000億円の減税になります。

 庶民は、助かりますね。




■増税が日本を破壊する 


 それを、洗脳・民放に、支払わせるわけです。

 その負担が大きすぎたら、上場企業にも支払わせるわけです。

 つまり、庶民が、6000億円を支払うのではなく、共産党が言う様に、大企業に支払わせるので、6000億円なんて、軽いものでしょう。

 これを、マニフェストにかかげたら、自民党も、大勝利ですね。
 




■マンガ嫌韓流(2)



■禁じる鉄拳(DVD) ◆20%OFF!






calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM