12、献血や点字ブロックにも、有害表示が必要である。

 世の中、良いとされたものが悪かったり、悪いとされたものが、良かったりするものです。

 こう言う、矛盾が生ずる原因の一つに、「マスコミの報道が、マスコミの労働組合の、共産主義的な意見により生じている」と申しましたが、献血の矛盾につきましても、5万人もの被害者が出ているのに、マスコミが、本当に、気がつかなかったでしょうか?

 北朝鮮の拉致問題にしても、そうですが、一説には、何万人もの人間が、ラチされて、北朝鮮の炭鉱で働かされているそうです。

 マスコミは、本当に、この事を知らなかったのでしょうか?

 (同じ、共産主義だから、黙っていたのではないのでしょうか?)

 いずれにしても、献血の有害性は、確定しているので、献血も、煙草と同じ様に、有害表示が必要でしょう。

 なお、こう言った発表も、氷山の一角で、例えば、献血で死んだ人がいても、死人に口無しで、誰にもわかりません。

 あの、黄色い点字ブロックに、つまずいて死ぬ老人や、子供だっているのでしょう。

 私は、実際に、点字ブロックにつまずいて、倒れる老人を見ました。

 点字ブロックにも、有害表示が必要ですね。

 私は、老人が、点字ブロックを、避けて歩いているのを、よく見かけます。

 老人の中にも、危険で、迷惑に思っている人も、沢山、いるのでしょうね。

 転倒して、寝たきりになったり、死んだりしたら、大変ですからね。

 さて、献血の有害表示ですが、次の様なものは、どうでしようか。

 「献血を、おこなって、気分が悪くなったり、死亡したりする事が、まれにありますが、自分の命より、他人の命の方が大切なので、自己犠牲の精神で、献血してください。」


11、恐るべき献血

 
 私は、現在、テレビが、洗脳マシーンになってしまったと考えています。

 その理由の一つが、学生運動の全学連の世代が、テレビ局で、実権を握っているために、左翼的な立場に立った宣伝が、多くなっていると言うことです。

 (マスコミは、早稲田系が支配しているので、共産主義的な意見となっている。これは、小泉政権の閣僚に、慶応大学が多いのと逆である。)

 だから、マスコミは、中立ではありません。

 マスコミの報道は、マスコミの労働組合の主張であり、左翼的に偏った報道となっているのです。

 そのため、その価値観において、良いと宣伝されてきたものが、実は、悪だったり、逆に、悪い宣伝されていたものが、本当は、良かったりするわけです。

 だから、私は、人をだますような理論に対して、アンチテーゼを出すわけです。

 その表れが、煙草の健康効果ですね。

 さらに、今まで、良い事であるとマスコミが、宣伝してきたものに、献血があります。

 この前、厚生省も、ようやく、思い腰を上げて、献血の被害者の実態を公表しました。

 それによると、何と、5万人もの、献血被害者が出ていて、そう言う人たちに対する救済措置を検討している、と言うものでした。

 それが、年間なのか、今までの累計なのか、わかりませんが、献血は、非常に恐ろしい行為だと思います。


















10、煙草が、結核を減少させたのか?

 




私は、日本から、肺結核が、減少したのは、煙草の健康効果によるものだと思います。

 戦後、米軍が、日本に進駐してきて、カッコ良く、煙草を吸うのを見て、日本人の多くは、マネする様になったのだと思います。

 その結果、煙草のヤニが肺をコーティングし、結核菌から体を守るバリアの役割を果たし、また、空気中においては、煙草の煙が、その有害成分で、結核菌を死滅させたのではないか、と言う仮説を立てています。

 人間の体に悪いものは、細菌や、ウイルスにとっても毒である、と言う可能性があります。

 例えば、抗がん剤なども、同じ原理で使用されているはずです。

 仮に、私の説が正しく、結核で20歳で死ぬか、煙草を吸って癌になって100歳で死ぬか、と言う選択があるとすれば、あなたなら、どちらを選びますか?









9、禁煙の地域に結核が多く発生する?

 戦前の日本で、死亡原因のトップは、確か、肺結核ではなかったかと思いますが、どうして、それが、減少したのでしょうか?

 それは、予防注射、隔離政策、栄養のバランス、治療法の進化など、色々、考えられます。

 しかし、予防注射は、免疫ができて、確か、12年しか持ちません。

 従って、現在、30才以上の人は、免疫を持たないことになります。

 また、栄養のバランスが、良くなったと言っても、確か、熊本の学校や、北九州のある地域では、結核の集団感染が、起きています。

 栄養のバランスがとれている現代、なぜ、結核の感染が起きたりするのでしようか

 結核の集団感染の地域を見ますと、禁煙運動が盛んな地域や、禁煙となっている学校などが、多い様です。


















calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM