■ キンドルで、短編小説を出版しました。 「アナザ・ワールド」 ペンネームは、ジュン・シ−クレットです。

 8月19日、短編小説を、アマゾン・キンドルより出版しました。

 ペンネームは、ジュン・シークレットです。

 作品は、アナザ・ワールドです。

 詳細は、下の記事を御覧ください。

 また、キンドルの電子書籍は、キンドルの端末以外の、iPhoneや、iPad、アンドロイド端末、パソコンなどでも、読めるらしいんです。
 
 Kindleのアプリが無料らしく、それぞれのタイプに応じて、ダウンロードし、それを、立ち上げるだけらしいです。
 
 しかし、私は、これらの端末を持っておりませんので、残念ながら、確認はしておりません。
 
 また、「Kindle for PC 」を使えばデスクトップ上でAmazonの電子書籍ストアから入手した本を読めるらしいです。
 
 Kindle端末だけでなく、スマートフォン、MacのKindleアプリなどと同期すれば、一方のデバイスで入手した本をほかのデバイスで読んだり、ブックマークを共有できます。
 
 Kindle for PC」の、アマゾンのダウンロードサイトで、ダウンロードできますが、英語なので、グーグル・バーで翻訳した方がいいですね。

 さて、キンドル本を読めるように、セッティングした後は、キンドル・ストアーに行き、本を買うだけです。

 アマゾンのプライム会員の方は、キャンペーン期間中、無料で読めますので、今がチャンスです。

 私のコーナーは、こちらです。 商品として、りっぱに販売されていますので、見るだけでも見て下さい。

 アマゾンの、アナザ・ワールド、紹介コーナー。


キンドル出版

■ 本の詳細

  この本は、幾つかの短編小説によって構成されておりますが、その構成要素である、各短編小説について、簡単に、その内容をご紹介いたしましょう。
 
1、真夜中のガンファイター  真夜中の誰も居ない地下鉄のホームに、電車からガンマンが下りた。そして…。
 
2、幻の銃弾  第二次大戦中、ノルマンディー上陸作戦に成功したアメリカ軍の、ある小隊が、ドイツ軍に包囲された。  その時、サンダースン軍曹は、敵を狙撃したのだが、敵の姿が見あたらない。

3、走りゆくバス  バスに乗ったら、いつのまにか、バスが暴走を始めていた。その時、サンバのリズムが聞こえ…。
 
4、愛犬との旅  犬を連れた男が、船旅をするが、難破する。助かった者達は、無人島にたどり着くが…。
 
5、宇宙意識  ビンセントは、UFOを目撃するが、それは、宇宙意識との遭遇でもあった。米軍の兵士も、それを目撃し、駆けつけるが、彼らの見たものは?
 
6、伝説の剣  ある日、関東の方から、転校生がやって来た。転校生は、いじめられるが、伝説の剣を手に入れる。
 
7、古城  信州の軽井沢に行ったが、道に迷い、ヨーロッパの城を発見する。

8、伊勢物語ニート編(予告編)  百人一首で有名な藤原定家の子孫が書いた伊勢物語、ニート編。  
                                    
                                 
        短編小説  アナザ・ワールド






史上最強の小説ブログ

史上最強の小説ブログ

 「人食い人種主義人民共和国」、好評連載中!

 この、地球上から、食料が、極端に少なくなったら、その時、勝利するのは、資本主義でも、共産主義でもない、人食い人種主義である。


 史上最強の短編小説、も同時掲載。 

「逆差別」  (サンプル)








「そろそろ、クリスマスだから、お前に、死んでもらうぞ。」
と、男は、豚に言いました。

「お前は、暴力団や、障害者の食料になるんだ。」

「うひょー! そんなの、嫌だ!」

「なぜ、喜ばない。 お前は、人の為に死ねるんだぞ。」

「人間は、みな、悪魔だあ!」

「無駄な、あがきは、よせ!」

「どうせ、食べられるなら、ピチピチ ・ギャルがいい。」

「差別をするなよ。」

「おまえは、暴力団や、障害者の食料になるんだ。」

「そんな、気持ち悪いのは、嫌だ! ピチピチ・ギャルに食べられて、ピチピチ ・ギャルの体の一部になって、生まれ変わりたいんだ!」

「いいか。差別は、許さんぞ。」

 こうして、豚は、堵殺されました。

 人間て、本当に、恐ろしいですね。

 正義の味方は、いないんですかね。






墓石と決闘



OK牧場の決闘  あの、フランキーレインの名曲が蘇る。
         バードランカスター、カーク・ダグラス




拳銃無宿 (スティーブ・マックィーン)





ローンレンジャー
 「ハイヨー! シルバー!」


史上最強の小説ブログ





史上最強の日本史 ( 世界の歴史が覆る )

 


 私は、日本の「神道」が、インドに伝わって「仏教」が成立したと考えています。

 仏教が、日本に伝来した時、それほど無理なく、受け入れられたのは、その為だと思います。

 日本の、神道は、仏教より、はるかに古く、仏教における霊魂なども、神道に端を発しております。

 (勾玉は、霊魂を象ったものでしょう。)

 「黄泉がえり」が、富士(不死)の持つ意味で、これは、ピラミッドと、同じ意味です。




 すなわち、富士が、ピラミッドの総本山であり、霊魂と言う概念の発祥の地と言ってよいかと思います。

 故に、世界四大文明も、また、富士に端を発し、仏教も、その、例外ではありません。



          史上最強の日本史」 (発売中) !   
                                
            史上最強の日本史 (メールマガジン)





 見てびっくり 「夕立の後の富士〜」



奇跡の山  富士山 DVD






初詣は、秘密神社へ

 

    謹賀新年!

  今年も、「秘密神社」をよろしく。


押絵羽子板13号「雅」刺繍入

押絵羽子板13号「雅」刺繍入



門松1.5mすべてハンドメイドの本格派 (関東向け)

門松1.5mすべてハンドメイドの本格派



2mDXスーパージャンボ凧B(助六)

2mDXスーパージャンボ凧B(助六)



ZIPPO 花札 ASP(全面塗装)加工 2HA-MATSU

  花札 






      ■「秘密神社」の由来。

 「秘密神社」の発祥は、私が、コンピュータを買って、ブログを作ってからです。

 しかしながら、神社とまったく関係ないか、と言いますと、そうではありません。

 私の先祖は、明治の初期まで、東京、埼玉の県境にある三峰山の神官をしておりましたが、維新の動乱で切腹して果てました。

 その武家屋敷が、少なくとも、昭和の頃までは、埼玉県の重要文化財になっていたと言う事ですが、現在は、どうなっているかわかりません。

 これは、私が、図書館で調べた事ですが、私の父からの言い伝えと、図書館での本の記述とが一致しますので、おそらく、そう言う事だろうと思います。

 「三峰神社」については、東京では有名な神社ですが、地方の人たちには、あまり知られていないと思いますので、その由来を申しますと、1500年ほど前、まだ、仏教伝来前にさかのぼりますが、日本武尊が、東征した時に、狼に導かれて、その地に到達したと言うのが、始まりらしいです。

 それ故、京都や奈良の、あらゆる古寺より古く、伝統のある神社です。

 また、私の先祖は、江戸期の、御嶽教の発祥にも関係していますし、天台宗や、曹洞宗とも関係しています。
 
 
 


メールマガジン発行のお知らせ

 メール・マガジンの発行をすることになりました

 すでに発行! 購読者は、メルマガの、高額アフリエイトに参加可能、売り上げの10%。

 即、下の画像をクリック! 

まぐプレバナー


1)配信システムとして「まぐまぐプレミアム」を利用。

2)メールマガジンの内容、購読料、発行周期。


反日歴史観を、完全に、壊滅させる驚異の歴史マガジン。

 ダビンチ・コードで、驚いているようじゃだめである。

 次期総理が、この歴史書を、参考にすれば、歴史論争に憂いなし。

 この歴史書は、世界史をも、大きく変える。

「史上最強の日本史」 著者 秘密神社

   創刊日:2006/07/30
   発行周期:第4日曜日
   購読料:1050円/月(税抜)
     ------------------------------------------------

3)購読申込するには、「まぐまぐプレミアム」の会員登録(無料)が必要
  になります。

4)購読申込当月の購読料は無料です。

5)メールマガジンの購読申込および解除をするには、「登録バナー」をクリックしてください。





6月から、プロバイダー変更のお知らせ

 さて、私が、ブログを作り始めて3ヶ月になりますが、ホームページ製作も含めますと、サイトを立ち上げはじめてから、4ヶ月ほどになります。

 Jコムの、ケーブルに接続し、インターネットを始めたのが、去年の9月の末で、実際のインターネット経験は、5ヶ月位でしようか。

 まだ、その位しか、たってませんが、このほど、接続業者をNTTに変更し、光ファイバーを導入することになりました。

 プロバイダーも、OCN変更します。

 6月から、変更予定ですが、6月の11日まで、インターネットに接続できない状況が生じます。

 一般の方には、あまり、影響はないものとおもわれますが、アフリエートのASPの関係者の方には、ご迷惑をかけるものと思われますので、お許し下さい。

 
 ここで、4ヶ月間の実績を振り返りますと、4つのサイトを作りました。

 ちょうど、一月に、一つ、サイトを立ち上げたことになりますが、次の様な結果になりました。


   1、秘密神社            全主要検索サイト 1位

   2、トラの、シヨッピング・モール  全主要検索サイト 1位

   3、幻想皇帝(忍者 対 ヒットラー)全主要検索サイト 1位

   4、超文明の遺産          全主要検索サイト 1位



 このうち、「超文明の遺産」は、Jコムのホームページ・ソフトが、使えなくなりますので、新たに、「史上最強の日本史」として、「まぐまぐ」から、有料メール・マガジンとして(価格1,050円で)発売されます。
 
 
 「秘密神社」に関しては、記事を書いた場合、しだいに、アクセス数が増えてきました。

 下に示すのは、この三ヶ月間の、記事を書かなかったときに対する、記事を書いたときのアクセス数の変化です。

(ネットサーフィンをやっていますので、実際のアクセス数は、1日300人前後です。)

 グラフにすると、双曲線状の、右肩上がりの急激な、上昇カーブを描いて来た事がわかります。



   一ヶ月目   10人の増加
   
   二ヶ月目   20人の増加

   三ヶ月目   50人の増加

  (四ヶ月目   100人の増加?)



今の所、ブログや、ホーム・ページの製作は、研究的色彩が強く、実験的な作品ばかりで、記事を、自由に製作しているわけではありません。

 しかし、いずれは、記事の量産体制には、入れるとは思っております。

 記事を量産することは、それほど、難しいことではありません。

 小説や、日記でしたら、いくらでも書けるからです。

(何? 「工場で、物を生産するみたいな事を言うな」そう言う批判も、起こるかもしれませんね。これは、ASP向けの発言でして、やってみたい企画は、たくさんあると言う事です。)

 この実験的傾向は、しばらくは、続くとは思いますが、光ファイバーへの接続で、また、新たな経験をつむことができると思います。


3、お知らせ

 今日、2月28日で、このブログを検索登録して、ちょうど、一週間になりますが、おかげさまで、検索サイトの、グークール、goo、ヤフー、楽天インフォシークにおいて、合計8の領域で、検索表示1位を獲得しました。  
 現在、「秘密神社」ではなく、別な、キーワードで検索されている方ばかりですが、これからは「秘密神社」でも、直接、検索できます。

 また、得をする、耳よりの情報も、用意しておりますので、お気軽に、参拝して下さい。











2、グーク゛ル、goo、ヤフー、楽天インフォシークで、検索1位

 昨日、「秘密神社」では、検索しにくい、と申しましたが、今日になってグーグル、ヤフー、goo、楽天インフォシークの検索サイトすべてにおいて、検索1位で表示されております。

 すなわち、登録、一週間で、Msnを省く、すべての主要サイトを1位制覇すると言う,快挙を達成しました。

 従いまして、参拝のおりには、検索サイトで、直接「秘密神社」と、入力していただければ、秘密神社の、境内に入る事ができます。

 それでは、ご利益が、ありますように。


「おみくじ」を、クリックして下さい。









1、お知らせ

 このブログは、作り始めて1週間です。さらに、検索サイトなどから、登録通知があって、まだ、5日目です。
    
 しかしながら、昨日(4日目)には、ヤフー、goo、インフォシーク(楽天)などの検索サイト(合計5箇所の領域)で、検索1位を、独占しました。時間にして、だいたい90時間で、1位を、独占したのです。グーグルでは、まだ、検索されにくいものの、3日目には、ヤフー2位、グーグル9位と、一応、1ページ目には、登場はしました。これも、みな様の、おかげです。今後とも、よろしく、お願いいたします。

 このサイトを、検索される時は、「ポスナー・シュロスマン症候群」と、入力した方が、検索はしゃすいでしょう。「秘密神社」での検索も、1位になりましたが、昨日の午後3時と、遅かったですね。それは、5万件の中から選ばれたので、少し、時間が、かかったのだと思います。

 また、確か、gooでしたか、「キレイナオネイサン」からの検索でも、16位に入っていましたので、そちらからでも、よろしいでしょう。





   まずは、資料請求から。





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM