スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「秘密神社」の、アクセス数

 「秘密神社」は、現在、雑誌ブログと、ショッピングモールになっていますが、そのアクセス数は、一般の人には、わからないでしょう。

 それは、アクセス・カウンターを、付けて無いからです。

 付けない理由は、すぐに、満杯になって、使えなくなる可能性があるから、付けて無いのです。

 一般に、アクセス・カウンターを付けている所は、小さいところです。

 楽天、ヤフー、グークール、グー、なんかは、付いてませんね。





 「秘密神社」は、もちろん、そんな、に大きくは有りませんが、5月の実績は、50,000アクセス位ですか。

 ブログを立ち上げて、一年三ヶ月程ですが、立ち上げて90時間ほどで、主要、検索サイト、全てで、一位になりました。

 このブログが、初めてのブログなので、画像を、コピーする事すら、できなかったのです。

 「一発太郎」に登録するのと同時に、コピーを、覚えたわけですが、二日後位に、検索サイトを独占したわけです。

 現在は、誰のブログでも、その名前を入力すれば、だいたい一位で出てくると思いますが、私の場合、カテゴリーでも、一位になってましたから、やはり、うまくいったと言えるでしょう。

 それで、グーグルの検索では、「何件中、何位」と言う表示が出てきますが、「秘密神社」を「秘密」で検索した時、2億件のうちの、11位に入っていた事を確認しています。

 私が、知らない時に、一位になっていた可能性は、十分あるわけです。




 
 それにしても、2億件と言うのは、堀エモンで有名になった、ライブドアの全盛期と同じですね。 

 一方は、あれだけ、TVで宣伝して、2億件で、一方は、ズブの素人で、ブログ初めて人間が、2億件です。

 しかし、その後、なかなか、アクセス数は、伸びませんでした。

 一日、1000アクセスを、なかなか、越えなかったのです。

 それでも、双曲線状に延びて、ようやく、一日、1000件を越えるようになりました。

 それは、毎日、記事を、書いた事もありますが、私は、今月に入り、次のシステムを使いました。


           ↓↓↓↓↓↓

       これが、その、強力な、システムです。




 

このブログを立ち上げて、丁度、一周年。 アクセス数にスポットを当ててみる



 このブログを立ち上げて、丁度、一年になりますが、アクセス数が、現在どの位か、広告関係の人たちも気になるところでしょう。

 私も、最初、カウンターを設置しょうと思ったのですが、そのシステムが無かったんですね。

 現在は、設置できますが、設置しても途中からだし、何か、中途半端な感じがして、結局、設置しませんでした。

 ところで、現在の、一日のアクセス数は、記事をかかない時で、400。

 記事を、本気で書けば、2000アクセスは行きます。

 それで、月に、大体、20000アクセスと言う所ですか。

 トータルでは、10万人は、超えているはずです。

 今の所、アクセス対策は、殆ど、していませんが、アクセス対策をすれば、一日、1万は、すぐ行くと思います。

 現在の、アクセス数が、多いか少ないかは、見方にもよりますが、一日、百万アクセスのところもあるみたいですね。

 まったく、すごいですね。





グーグル

 





 今月、私の「私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館」と言うブログに、検索サイトの、グーグル・ロボットが、32回以上もまわって来ました。

 (このブログは、楽天ブログなので、それが分かる様になっています。)

 そして、その後、ページ・ランクが2に上がりました。

 ページ・ランクは、グーグルのツール・バーの中央部にありますが、もし、ツール・バーを表示しているならば、すぐ真上に、発見できるはずです。

 そうです、メーターみたいな、長方形の細い括弧があると思いますが、それです。

 それが、全部、緑の色で埋まっていれば、10ですね。

 こう言うのは、めったに、有りません。

 普通は、2か、3です。

 それで、ランクが上がったばかりでなく、グーグルに、10ページほどの、私専用のページができてしまい、まるで、目次みたいになっています

 まだ、訪問者が、全部で、4200人位で、こうなったんですね。

 この「秘密神社」は、その10倍位の、アクセスがありますが、そんな風な事は、ありません。

 それにしても、私の、あのブログは、ものすごく長い題名で、キーワードが多く入りすぎているので、本当は、ロボットに無視されて、当然だと思ってたのですが、実に、意外でしたね。

 第一、楽天の検索サイトでさえ、登録しょうとしても、説明が長すぎるので、登録できませんからね。


 そう、グーグルと言えば、グーグル・アドセンスを知ってますか?

 普通の、日本のアフリエート広告ですと、クリックされて、1円か、2円ですけど、グーグルのは、1000円位のものがあるらしいですね。

 もし、そう言う広告が入手できれば、5回のクリックで、5000円と言う事になりますからものすごいですね。





アドセンスだけの収入が月100万円突破した私が編み出した攻略法【グーグルアドセンスの鍵】



 

5、メールマガジンの発行

 この商品は送料無料です。 黄金バット DVD−BOX PART.1

秘密のマントは、正義の印、サアッと、風きるマッハの力


「マグマグ」から、有料メール・マガジンを発行しましたが、さっそく、プログラム上のバグを発見しましたね。

 毎週第5日曜日に発行と、設定していた所、8月は、第4日曜日までしか無く、発行できない状況が生じてしまいました。
 
 すでに、第4日曜日発行に、修正していますが、今まで、こう言う事態は、生じなかったんでしょうかね?
 
 普通は、第5日曜日に設定していても、第5日曜日が無い場合は、自動的に、第4日曜日に設定されると思いますが、どうなんでしょうか。

 さて、この「史上最強の日本史」は、一部、断片的に、私の、他のブログ「私のブログ(詩的風景の見えるカフェテラス)」にも、掲載しておりますので、興味がある方は参考にしてください。

 今までの日本史と、まったく、違いますので、読んでみて下さいね。

 何しろ、史上最強ですからね。

 反日歴史観を、完璧に、打ち砕く、日本史における、「孫子の兵法」みたいなものですから一読の価値ありです。

 購読申し込みは、下の文字を、クリックして下さい。
 
 「史上最強の日本史」  






┏┓ ──ブログ記事を投稿するだけで、原稿料がもらえる── ┏┓
┗ ■ ====================================================== ■ ┛

■┐□┐■┐ ブログをお持ちの方ならすぐに参加できます! ■┐□┐■┐
└■└□└■ 1記事投稿で数百円〜数万円がもらえる。  └■└□└■




【燃費3兄弟豪華フルセット】第四次オイルショックを乗り切る!「燃費3兄弟フルセット」■マグ...

第四次オイルショックを乗り切る! ■「燃費3兄弟フルセット」■









100万円が当たる

4、楽天進出

 




 ついに、本格的に、楽天市場へ、進出することになりました。
  
 今、楽天でも、ブログを書いていますが、色々、勉強になりますね。

 楽天ブログを書くと、50人の、アクセス者が表示されますが、表を見ると、50人と言う数は、非常に多いですね。

 楽天ブログの、「私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)」では、記事を書くと、30人以上は来ます。

 この、「秘密神社」の、記事を書いたときの、訪問者は、平均120人(何も書かなくとも50人は来る)ですが、あらためて、すごい数だなと思いますね。

 しかし、先輩たちの、ブログの訪問者数と比較すると、全然、少ないので、圧倒されます。

 何しろ、一日、一万人以上の訪問者があるブログは、けっこう、あるみたいですから。

 下を見れば、きりがないが、逆に、上を見ても、きりが無いと言うところでしょうか。



3、ブログの比較

 






 今、複数のブログを利用していますが、会社によって、その機能や、特徴があることがわかってきました。

 FC2は、カウンターの機能など、様々な、装備がありますし、アダルトもOKだし、複数のブログを持てるし、結構、すごいですね。

 しかし、たとえば、カウンターや、アクセス解析と言ったものを取り付けるとき、いちいち、IDや、パスワードを登録しなければならないので、非常に、大変です。

 楽天は、さすが、アフリエートの品数が豊富で、最初から、カウンターも付いているし、商品リンクを貼るにも、ワンタッチで、できるようになっています。

 非常に、便利ですね。

 しかし、インフォシークと、楽天の、二重構造のため、パスワードが、混乱したりします。

 また、楽天以外の、外部リンクがしにくいですね。

 ジュゲムは、カウンターなどの機能が無い反面、シンプルで使いやすい感じです。

 私は、まだ、ブログの数を増やそうと思っていますが、また、新しい所のブログを利用しょうと思ってますので、その時は、また、お知らせしましょう。
  


  モニター・アルバイト募集








■日本最大級の新薬モニター情報サイト

◎短期&即金の決定版

日給2万円〜、3週間でなんと50万円以上!

◎あなたも新薬モニターに参加できる

募集地域は全国11都道府県。5万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心!

新薬ネット

 
 

2、詩的風景の見える、カフェテリア





http://www.bikinitengoku.com/welcome.php?sc=A8PRD&sh=BK&it=LCR066-TRI-EUR


私は、5ヶ月前から、ブログや、ホーム・ページを作っていますが、一月に、一つ、サイトを増やしている計算になります。

 今月も、楽天に、また、一つ作りました。

 「私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)」と、言う、エッセイのブログです。


 一方、「秘密神社」の方は、先月の二倍のアクセスに増えました。

 先月は、何も記事を書かない場合、一日、20人のアクセスがありましたが、今月は40人。

 さらに、記事を書いた場合は、先月の今ごろは、40人のプラス・アルファーでしたが、現在は、80人。

 従って、記事を書けば、120人のアクセスは、あるわけですね。

 ちようど、一月ごとに、前の月の、倍に増えていることになります。


 また、他のブログも、好調ですね。

 「幻想皇帝 ( 忍者 対 ヒットラー )」も、検索サイト1位になってから、アクセスが、断然、増えました。

 現在、検索サイト1位は、荒俣宏じゃないですからね。

 さらに、「超文明の遺産」も、廃止が決まったのに、逆に、アクセス数が増えています。

 もともと、何の、アクセス対策もしなかったのですが、これも、検索サイト1位になってからか、増えましたね。

 「トラの、ショッピングモール」も、検索は1位ですが、アクセス数は、ネットサーフィンに頼っていますので、サーフィンをしない時は、落ちますね。

 もともと、記事を書くところが少ないし、私も、あまり、書かないので、私の個性が、アクセス数に影響を与えることは少ないと思います。

 しかし、このショッピングモールには、なかなか、面白い物が置いてありますよ。

 いちど、訪問してみて下さいね。

 トラの、ショッピングモール
 


1、秘密神社の由来

 秘密神社は、秘密ジュンを祭る神社である。

 彼は、世界中の文化に影響を与えた人物である。

 ハリウッドのすべての監督に影響を与え、クエンティン・タランチーノや、ニール・ジョーダンが、アカデミー脚本賞をもらったのも、彼の影響を受けたからである。

 また、世界の政治にも影響を与えたものと思われる。

 現在の、アメリカの政権や、日本の政権もまた、彼の影響を受けているものと考えられる。

 私は、彼の神託を受け、その言葉を伝えよう。

 なお、小泉政権も、彼の影響を受けているが故に、小泉支持者の人は、このブログに、大集結して欲しい。

 

0、ボルボ

 「なあ、おまえ、昔、ゼロ、ゼロ何とか、とか言うヤツが、こう言う車に乗ってたな。」
 「それは、スパイ映画でしょう。」
 「おお! それだよ、それ! おれって、かっこいい?」
 「かっこいいのは、車でしょう。」(助手席が、上空に飛び出す)

 ボルボ



テレビCM、キャッチコピーなら、世界最強の「秘密神社」へ。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM