スポンサーサイト

  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


秦帝国は、すぐに滅び、漢帝国は、長期間続いたが、その理由は。 三韓と、百済、新羅、高句麗は、別もの。

 

■秦の始皇帝
 

 秦の始皇帝の帝国は、その死後、すぐに崩壊しますが、漢帝国は、長く続きました。  
 
 その最大の理由は、万里の長城を作るのに、秦帝国は、国内から奴隷を調達して反感をかいましたが、漢帝国の場合は、帝国外から、奴隷を調達したので、帝国内からの反発は無かったからではないかと思われます。  

 この帝国外とは、朝鮮半島や、日本であり、漢帝国は、朝鮮半島に侵略して、中国の韓族を移住させ、三韓を置き、奴隷の調達をし始めますが、それから逃れた先住民が、弥生人達です。

 韓族の奴隷商人達は、逃げた弥生人達を追って、九州の福岡市の博多を占領し、「奴国(なこく)」を建設し、漢帝国から金印をさずかります。

 それ故、金印の「漢倭奴国王」の本当の意味は、「漢帝国の奴隷を委託した国の王」と解釈すべきでしょうし、これが「倭」と言う漢字の始まりだと思いますが、それを、日本の古来からの研究者の誤解で、ヤマトと呼んでしまったわけですが、ヤマトは、「仙人」であり、「山の人」と言う意味で、始皇帝が尊敬してやまなかった人々の事だったのです。


 

■ 【25%OFF】 1000ピース 日本の風景/富士山「河口湖と富士山」


 ところで、この当時、日本の首都は、大分の邪馬台国から、近畿に移っていましたが、九州や、朝鮮半島の情勢は、あまり把握できず、ようやく、気付いても、なかなか、手を出せなかったのでしょう。

 それ故、漢帝国が滅びると、漢帝国を滅ぼした「魏」に使節を送ったのです。

 ヒミコは、魏と同盟を結び、「魏」は、その戦力を、中国統一に向け、日本は、朝鮮半島奪還の為、神宮皇后が出兵します。

 ところが、日本軍の襲来を聞いた三韓の統治者達は、中国の「漢帝国」は、消滅しているので、援軍は、期待できず、それどころか、漢帝国にとってかわった、「魏」からは、漢帝国の残党扱いされ攻撃さえ受けかねない状況だったのです。

 そこへ、日本軍が攻めてくると言う情報が伝わり、先住民達は、革命を起こします。

 それ故、神宮皇后が攻めていった時は、三韓は滅び、革命勢力(百済や、高句麗)と戦ったわけですが、しかし、同じ日本語をはなす、弥生人達の仲間だと知り、矛をおさめます。

 その時、戦った「百済」や、「高句麗」は、韓国人ではなく、もちろん、朝鮮人でもなかったので、百済と、高句麗が、唐、新羅によって滅ぼされた時に、その残党が日本に亡命する事ができたのです。

 ちなみに、彼らを滅ぼした「新羅」は、本来、中国人であった三韓の残党で、唐の文化と、基本的には同じだつたので、同盟を組む事ができたのです。

 これが、三韓征伐ですが、この当時は、朝鮮と言う名前も、朝鮮半島と言う呼び名さえも、存在しなかつたはずなので、「朝鮮出兵」と言う、呼び名そのものは、文字が伝来してから、さらに、そうとう後に名づけられたものだと思います。

 もしかしたら、太平洋戦争前に、そう、名づけられたのかもしれません。

 朝鮮半島の先住民は、弥生人達であった事は、縄文土器が発掘される事からも、明らかだし、当時は、朝鮮半島では、日本語が流通していたとも考えられます。

 朝鮮や、韓国では、その歴史が、5000年とか言っておりますが、一般的には、嘘だと言われています。

 しかし、彼らは、嘘を言っているのではなく、彼らの住んでいる朝鮮半島の先住民達の言い伝えが、今日に、伝えられているのでしょう。

 すなわち、それは、日本の縄文、1万5000年の歴史の一部を、共有しているわけです。

 なお、大分に邪馬台国があった証拠に、耶馬溪、九重、中津、別府などの地名が残っておりますが、富士の噴火で、天孫降臨を余儀なくされた「ニニギ命」が、常陸の鹿島から出発し、日向に上陸してから、高千穂をへて、大分に入ったものと思われます。


 


■空中散歩 空から見た日本 富士山【日本アルプス上空】(DVD)


 

■ 【25%OFF】 1000スモールピース 海外風景/世界遺産(日本含む)「万里の長城」


 

■史記(1)




 実際にあった、民主党、共和党の武力衝突。 「南北戦争」



■リンカーンの世紀


 今年は、アメリカの、大統領選挙の年ですが、民主党と、共和党の二大政党が、激突する事になります。

 もし、この二つの勢力が、軍事的に戦ったらどうなるか、そんな風に考えた事は無いでしょうか?

 ところが、この、夢の様な対決が、実際にあったのです。

 それが、「南北戦争」です。 




■騎兵隊(DVD) ◆20%OFF!


 それは、アメリカ合衆国を二分する大戦争となったわけですが、その結果、奴隷解放を唱える、リンカーン大統領率いる「共和党」が勝ちました。

 今、振り返ってみますと、この戦争は、共和党が、唯一、経験した大戦争でした(それ以降、共和党は、スケールの小さい戦争しかしていません)。

 その後、民主党の政権になると、第二次世界大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争と、世界三大破壊戦争を、すべて、戦ったのですから、その差別主義は、すごかったと思います。

 特に、バプテスト教会の信者で、民主党からの大統領になった「トルーマン」は、降伏する事が、すでにわかっていた日本に対し、二発の原子爆弾を投下します。




■「原爆を投下するまで日本を降伏させるな」 トルーマンとバーンズの陰謀


 この原爆投下と言うのは、明らかに、無差別爆撃だったのですが、東京裁判では裁かれませんでした。

 はたして、これでも、東京裁判は、正しかったのか、よく、考えてみて下さい。

 だいたい、判事たちが、東京裁判に招かれて、飛行機で、東京に、降り立った段階で、5分もすれば、この地が、無差別爆撃の現場であることは、理解できるはずだと思いますが、見て見ぬふりをしたんでしょうね。インドのパール判事以外は。

 ところで、この、バプテスト教会と言うのは、原爆大統領のトルーマンが、所属していた宗教団体であると申しましたが、性的事件の、同じく民主党の、クリントン前大統領の所属する宗教団体でもありす。

 そこから、またもや、別なクリントンが、出馬してますが、みなさんは、この事を、どう思いますか? 





■歴代アメリカ大統領総覧




■大いなる男たち(DVD) ◆20%OFF!




■ネイティヴ・アメリカン


 テレビ局で、西部劇を放送しないので、その存在すら、知らない若者が増えている。

 そのインディアンの存在を、抹殺するのが、「人権」と言う概念だったのである。

 人権を巧みに利用した、インディアンの存在の抹殺。






16、セント・バレンタインデーの大虐殺



ブルータル・トゥルース/サウンズ・オブ・ザ・アニマル・キングダム 


 
 もうすぐ、バレンタインデーですが、昔、「セント・バレンタインデーの大虐殺」と言うのがありました。

 これは、禁酒法時代のシカゴにおける、カトリック・マフィア(ギャング)同士の、抗争事件でした。

 アル・カポネの時代の、マシンガン抗争ですね。



セーラー服と機関銃


 今は、シカゴも、平和な状況に見えますが、マフィアが、慈善団体を隠れ蓑にし、募金とか、寄付などを利用し、より巧妙な、手口で、資金を集めることに成功しているからでしょう。



PS2 ゴッドファーザー (3/22 発売予定)


 募金や、寄付をすると、税金が控除されます。

 これは、本来、税金として、国に支払われて、国民のために使われるものですが、それが、マフィアのポケットに入るわけです。

 こう言うシステムがあるからこそ、大金持ちが、何兆円もの金を、慈善団体に寄付し(これは、事実上、慈善団体の買取であり、国境を越えて、資産を持ち出す事もできる、便利なシステム。)、税金の支払いから、逃れようとするわけです。

 つまり、これは、「免罪符」ではなく、「免税符」と言う偽善的な、犯罪者と、教会とを結ぶ、「愛の、共生システム」と、言うわけです。

 そうとは知らず、募金して、良い事をした、と思っている人は、幸福な人ですね。

 心貧しきものは、幸なりと言いますからね。(聖書)

 まったく、聖書は、便利なものです。


 ところで、この、カトリック・マフィアと、教会との関係は、ヨーロッパにおける、「免罪符」の時代まで、さかのぼるのではないかと思います。

 「免罪符」と、言うのは、犯罪を犯しても、カトリック教会に対して、金さえ払えば、無罪になると言う、犯罪者と教会を結ぶ、「愛の、共生関係のシステム」の事です。



ベース・ソニックvol.05  「死刑!」
   
 入金を確認した、カトリック教会は、「免罪符」を発行し、犯罪者は、無罪となります。

 要するに、金持ちは、いくら、犯罪をおかしても、よいと言う事です。

 また、銀行強盗が、銀行を襲って、教会に、分け前を払うと無罪になるわけです。

 これは、銀行強盗の、共犯と同じですが、これこそ、犯罪者と教会とを結ぶ「愛の、共生システム」です。

 今、現在は、どうなっているか知りませんが、この「免罪符」と、「魔女狩り」こそが、カトリック教の、本質を表すものでしょう。

 少なくとも、ゴッド・ファーザーを、観るかぎりにおいては、そう感じましたね。




ゴッド・ファーザー2



 イタリアの女



エロチックマンション





15、ムー大陸の記述



 前回、ムー大陸について、のべましたが、ムー大陸、そのものは、仮説でしょう。 が、しかし、何らかの大陸が沈んだと仮定すれば、歴史上の、多くのことが、うまく、説明できます。

( ここでは、ムー大陸仮説史を含めて、自説を、ほんの少し述べます。)

 例えば、私は、ヤマトの語源を、ムー大陸沈没時に、「山に居た人」(すなわち、ヤマト)が助かったので、ヤマトと言う言葉も残った、と言うのが、私の説ですが、さらに、その、ヤマトを、中国人は、「仙人」と、表記したと考えているわけです。

 また、現代より、はるかに、二酸化炭素が少なかった縄文時代に、なぜ、海水の水位が、5メートルも高かったのか、そう言う疑問も、大陸が沈んだと考えれば、うまく説明できるわけです。



 また、アフリカの、サハラ砂漠も、緑で、溢れかえっていたのですが、砂漠、そのものが無かったのです。

 これは、海水面の水位が高かった為に、地下水の水位も上がっていたからとも考えられますし、水蒸気の量も、多かったからとも考えられます。

 もし、そうならば、海水面の上昇によって、サハラ砂漠が、緑化する可能性が出てくるわけです。
 
 これは、地球温暖化による、人類滅亡とか、SFみたいな事を言っている人たちも居ますが、特定地域の水没などを、考慮にいれても、はるかに、メリットがある事かもしれません。

 なぜ、SFかと言いますと、未だに、人類は、地球温暖化で、滅亡した経験が無いからです。



 それに対し、ムー大陸にみられる大陸沈没説は、年々、裏付けられてきています。

 沖縄の、海底遺跡も、その一つでしょう。 

 以上、私の、オリジナルの考えを述べてきましたが、もしかしたら、他に、同じ様に考えている人も、いるかもしれません。


 ここで、参考文献を紹介しましょう。

 私は、これらの情報に、目を通したわけではありませんが、一応、示しておきます。



               ■■■■■■■■■

 フリー百科事典「ウイッキペキア」には、ムー大陸について、以下の様に記されています。


 古史古伝の竹内文書にはウガヤフキアエズ王朝69代神足別豊鋤天皇の代に「ミヨイ」、「タミアラ」という大陸(というか島)が陥没したとし、その世界地図が記載されている。

 竹内文書では、これらの島では五色人(白人・黒人・赤人・青人・黄人)と王族の黄金人が暮らしていたが天変地異で沈んだため、天の岩船で日本など太平洋の沿岸域に避難したとする。

 「ノアの洪水」に代表される世界の洪水伝説はこのとき「ミヨイ」「タミアラ」の水没の影響としている。なお、日本における天皇家はムーの黄金人の子孫であるとし、日本人こそムーの正統であるとしている。

 なお、日本でのムー大陸の紹介記事は昭和13年6月号の『神日本』の「陥没大陸ムー国」というものがあり、ミヨイ、タミアラは昭和15年10月の『天国棟梁天皇御系図宝の巻き前巻・後巻』で児玉天民が著作している。




[編集] 参考文献
と学会(山本弘 志水一夫 皆神龍太郎) 『トンデモ超常現象99の真相』(伝説と真相の要約) ISBN 4896912519 ISBN 4796618007
ジャパン・ミックス 編 『歴史を変えた偽書―大事件に影響を与えた裏文書たち』(伝説の発展過程の詳細) ISBN 4883211908
ライアン・スプレイグ・ディ=キャンプ 『プラトンのアトランティス』 小泉源太郎訳 ISBN 4894563657
大陸書房刊 『幻想大陸』 の改題再刊

[編集] 関連項目
伝説上の大陸
超古代文明
海底軍艦
ムーの白鯨
太陽の世界 半村良
宇宙刑事シャイダー
ゴッドマジンガー 永井豪
サブマリン707 小澤さとる
鉄人タイガーセブン
ラーゼフォン
勇者ライディーン
聖徳太子の地球儀
MMR (漫画)
ミュウの伝説 野部利雄











14、日本に、原爆を投下した、アメリカ大統領と、民主党

 


 おそらく、この事を知る人は、少ないとは、思いますが、日本に、原子爆弾を投下したのは、アメリカの民主党です。

 なぜ、教科書で、この事を、記述しないのか、それは、宗教団体の圧力かもしれませんが、そう言うものに、買収されている、マスコミや、官僚、政治家がいるのでしょう。

 と言うよりも、そう言った信者を、関係各所に、送り込んでいる、と言った方がいいのかもしれません。





 日本に、原子投下を指示したのは、アメリカの、民主党の大統領で、バプテスト教会(プロテスタント系) の信者の、ハリー・トルーマン大統領です。

 この、「日本に対する、原爆投下」提案に対して、アイゼンハワー(大統領)や、マッカーサー司令官などの、共和党支持の、軍事関係者たちは、全員、反対したらしいのですが、彼は、それをふりきって、ソ連にも告げずに、日本に投下したのです。




 当時、日本は、ソ連に、降伏の仲介を申し出ていたのですが、トルーマンは、それを知っていて、日本に、わざと原爆を落としたわけです。

 彼の、所属する民主党は、カトリック教と同盟関係であることは、民主党の、ケネディ大統領が、カトリック教の信者であったことからも、わかるでしょう。

 ケネディは、ベトナム戦争に、アメリカを巻き込みましたが、この他、朝鮮戦争も、民主党の時代に起こっています。

 そう言う政党が、平和だとか、人権だとか、環境問題だとか、不気味なことを、平気で言っていますが、これも、トリックでしょう。


 ところで、地球温暖化? 二酸化炭素?

 7000年前の、縄文時代は、地球の海面の水位が、今より、5メートルも、高かった事を知ってますか?
 
 それは、日本の貝塚が、内陸でしか、発見されない事から、わかったことです。

 その頃は、今より、二酸化炭素は、はるかに、少なかったわけですが、どうして、こうなったのでしようか。

 つまり、海水面を押し上げるのは、二酸化炭素以外に、もっと、別の、要因があったと言う事です。

 私は、太平洋上にあった大陸 (通称、ムー大陸) が、海に沈んで、水位が上昇したのだと思いますが、沖縄の、海底を見て下さい、遺跡が残っているでしょう。

 大陸移動説が、あるくらいですから、そのくらいの事もありうるわけです。




地球カタログ 沖縄海底遺跡 / ドキュメンタリー 


 仮に、太平洋上の大陸が、一年間に、50センチづつ沈んだとしますと、6000年で、3000メートルの深さの深海ができます。

 だから、別に、不自然ではないはずです。

 軽薄な、地球温暖化論が、民主党を中心に、アメリカでも、議論されていますが、地球で、我々が、直面しているのは、地球表面のわずかな環境です。

 地球の大部分をしめる、マントルの活動などは、全く、計算に入れていないのが、現在の、「地球温暖化、海水面上昇論」です。
 
 また、この説は、私が、先ほど述べた、「縄文時代の水位」が発端らしいですね。








 



13、ダビンチ・コードと、カトリック

 

ダビンチコード


 去年は、ダビンチ・コードが話題になりました。

 私は、映画を観たり、本を読んだりはしていませんが、テレビの紹介では、結局、キリストに子孫がいて、現在、イギリスに住んでいる、と言う事だったと思います。

 これは、カトリック教にとって、恐るべき事だったと思います。

 カトリック教の最高権威は、ローマ法王ですが、これを、否定し、超える存在が、現れたからです。
  
 この、ダビンチ・コードは、映画化されましたが、放映されない国や、映画館が出てきました。



ダ・ヴィンチの謎が今ここに明かされる!!永久保存版!!
ダ・ヴィンチ/ミステリアスな生涯 


 カトリック教は、本来、キリスト教を乗っ取っているだけですので、キリスト教の正統な後継者が現れた事で、教団のメンツが、丸つぶれになったばかりか、オリンポスの神々への信仰 ( 黒ミサ )が、危機的状況になったと思われます。

 もし、「教団を、私に返還しなさい。」と、言われたら、どうするのでしようかね?

 ところで、この乗っ取りの手法は、現代社会でも、彼らの常套手段として用いられている様です。

 会社乗っ取りや、日本乗っ取り、アメリカ乗っ取りなど、あらゆる所で、この手法が使われていますが、どの様なものか明らかにする必要があります。

 例えば、昔の、映画で「猿の惑星」と言うのがありましたが、同一企画で、テレビ番組として作られた、連続テレビ映画の「サルの惑星」では、コンセプトが逆になっていて、全然、面白くありませんでした。

 つまり、看板だけ、同じにしておいて、中身をすり替えると言う手法なのです。




猿の惑星 コンプリートコレクション


 だから、カトリック系の慈善団体や、ボランティア団体、環境団体、老人介護施設なども、看板だけで、中身が、逆だったりすることがあると思います。

 例えば、これらの集団が、教団の指令で、ストーカーなどの犯罪を行ったり、諜報活動をしていたりする事が、現実にあるわけです。

 そう言う、買い取られてしまった団体では、データの改ざんとか、資金の不正流用とか、そう言う事だってできるでしょう。

 今、流行の、環境問題だって、わかりませんよ。

 買収された、専門家が、環境破壊を、でっち上げる事だってできるわけですから。

 あるいは、環境製品とか、エコ製品で金儲けをしょうとしている企業に買収される可能性だってあるわけです。

 だから、専門家の言う事だって、信用できません。

 やらせの報道や、談合なんかも、一種のでっち上げですが、日常茶飯事ですからね。

 また、例えば、インターネットのプロバイダーに、その信者がいた場合、データが盗まれる事もありますので、注意が必要ですが、注意しょうにも、どうしょうもないのが現実です。

 私は、被害者の一人ですから、こう言う事が言えるのですが、せめて、こう言う現実がある事を、このブログを見た人に伝えたいと思っておりますので、記事を書いたしだいです。

 また、日本における、カトリック教の信者は、在日・朝鮮人が多いので、日本の法律など無視する傾向にあります。

 そう言えば、韓国系の、新興宗教の教祖が、指名手配になったり、婦女暴行で逮捕されたり、霊感商法で捕まったり、外人の、宗教がらみの犯罪は、後をたたないのが現状です。




難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版4 破産−乗っ取り(DVD) ◆20%OFF!




ハイジャック・アロー(DVD) ◆20%OFF!
 





12、カトリック解剖



サントラ/オリジナル・サウンドトラック・スコア
「ゴッドファーザー・トリロジー」



 カトリック教の神「ゼウス」には、ファミリーがあったと言うことが、おわかりでしよう。

 一神教と思われていた「カトリック教」が、実は、多神教だったのです。

 ゼウスも、もう、寂しくはありません。



天地真理/GOLDEN J−POP/THE BEST 全23曲を収録。



 これからは、堂々と、「私には、ファミリーがあった」と、宣言すべきだと思います。

 もう、これ以上、信者を騙したり、嘘をつく必要は無いからです。




ゴッドファーザーPART2(DVD)より、「これからは、ファミリーを、大切にするんだぞ。」
◆20%OFF!



 しかし、このカトリック教を信じている人々が、自分達が、未だに、キリスト教を信じていると思い込んでいて、世界支配の道具になっていることは、非常に嘆かわしい事だと思います。

 日本や、韓国でも、そう言う状況が進行していますが、この事に誰も気付きません。

 おそらく、マスコミも、政治家も、官僚も、学者も、カトリックの資本家に買収されているか、分析する能力が無いかの、どちらかでしょう。

 特に、アメリカ合衆国では、毎年、100万人の不法移民があり、この、殆どが、南米からの不法移民で、その大半が、カトリック教徒だと思います。




アラモ


 そして、さらに、この、不法移民のが、永住権を得た場合、そのほとんど、アメリカの民主党に投票します。

 つまり、カトリック教は、この、不法移民を利用して、民主党の傀儡(かいらい)政権を生み出し、アメリカ合衆国を、カトリック教の植民地にしょうとしているのではないかと思います。

 夢よ、再び、と言う所でしようか。

 キリスト教・プロテスタントに始まった、アメリカ合衆国が、今、多神教・カトリックに、乗っ取られようとしてるのです。






パトリオット コレクターズ・エディション(DVD)




チャック・ノリスの地獄の復讐

 


天地真理/ゴールデン・Jポップ/ザ・ベスト 天地真理(CD)

「ひとりじゃないって、すてきなことね〜。」





11、「アーメン」、すなわち「オーメン」

 カトリック教が、キリスト教では無い事は、すでに、証明ずみだと思いますが、カトリック教と、キリスト教とでは、信じている神が違うのです。

 すなわち、カトリック教が崇めるのはギリシャの神々ですが、それは多神教であり、キリスト教の様な一神教ではありません。

 しかし、ゼウス(ジュピター)が、絶対神になりすましているので、他の神々は、悪魔として存在しているのですが、ゼウスが他の神々と比較して、絶対的に、力が強いわけでは無いのです。


 魔女

 それぞれ、神としての担当領域が違いますので、ほとんど、同格と言ってよいでしょう。

 そこで、他の神々をなだめる為に、黒ミサがあるのだと思いますが、これは、オーメンに対する信仰でしょう。




 アルファベットの、Oと言う文字は、後ろから数えて、12番目の数字ですが、これがオリンポス12神を意味するオーメン(omen)の頭文字です。

 それに対し、アーメン(amen)は、アルファベットの1番目の文字であり、ゼウス(ジュピター)を意味するものだと思いますが、後ろから数えて26番目となります。

 「a」、「o」、に続く「men」は、人々を表すものだと思いますが、「o」は、今言った、オリンポス12神で、「a」は、その仲間のジュピターを意味するものだと思います。

 「12」は、6を二つ合わせた数、また、「26」には、6が一つ入っていますので、合わせて、6が三つとなります。

 すなわち、それが、「666」のオーメンと言う、黒ミサの、暗号になっているのでしょう。

 また、「12」を、2で割ったら、6になりますが、「26」を2で割ったら、13と言う不吉な数になります。

 それこそ、最期の晩餐の、13と関係しているのです。



 メシアン:アーメンの幻視

 一般のカトリック教徒は、そうとは知らず、アーメン(amen)を、「そうありますように」と言う意味で用いているのです。

 ところで、カトリック教徒にとって、キリスト教の言うところの、愛とは、何なのでしょうか、また、ゴッド(神)とは、一体、何を意味するものなのでしょうか?




レイ・ブライアント・トリオ/ゴッドファーザー
 
  ゴッドファーザー 愛のテーマ




ゴッドファーザー PART2




(サントラ)ゴッドファーザー ベスト オリジナル・スコア〜ニーノ・ロータ/カーマイン・コッポラ/ピエトロ・マスカーニ作品集(CD)






10、モーツアルトは、カトリックに暗殺された?

 
 今年は、モーツアルト生誕250周年の年で、色々話題にもなりました。



世界中で愛されるモーツアルト
脳の活性化・胎教
リラックス・気分転換に
モーツァルト傑作選
CD全10巻セット


 このモーツアルトの死については、色々な説がありますが、カトリック教に暗殺された可能性が高いと思います。

 モーツアルトは、「ジュピター(ゼウス)」・「魔笛」と言う、楽曲を作っていますが、これは、カトリック教の正体を、暗示しているものだと思います。

 すなわち、ゼウスは、悪魔の関連である、と言う事を暗に示しているわけです。




モーツァルト:交響曲第40番&第41番「ジュピター」,「魔笛」序曲


 その、モーツアルトが、フリーメーソンと言う秘密結社に入っていたのを、ご存知でしょうか?

 フリーメーソンは、ユダヤ人が非常に多い組織ですが、その起源には、色々な説があります。

 その一つに、テンプル騎士団が、その母体となったと言う説もありますが、テンプル騎士団は、フランス王フィリップ4世と、カトリック教の奸計により壊滅したと言う事です。

 さらに、このフリーメーソンが、フランス革命の原動力になったらしいのですが、この事柄を考えてみても、フリーメーソンは、反カトリック教的な色彩が強いと言う事がわかります。

 モーツアルトのニックネームが、「ジュピター」であったと言う事ですが、これは、一種の皮肉であり、カトリックを ( 「カトリック教よ。おまえの、正体を知っているんだぞ!」と言う )、からかう様な意味を持っていたと思われます。

 そのジュピターが、下品にふるまい、「ジュピター」や、「魔笛」を作曲したりします
ので、当時の、カトリック教会や、教会と結びついた権力者に恐れられたのでしょう。





ブロンズ像 モーツアルト




モーツァルトセラピー2 〜からだを癒す〜





9、悪魔のミッション、666の悪魔の刻印

 
 
ポイントプレザントの悪夢 DVD-BOX


 

吸血ゾンビ(DVD)


 カトリック教の活動には、悪魔の、ミッション行為があります。

 それは、次の様なものです。

■1、集団ストーカー
■2、悪魔の刻印を貼る
■3、グロテスクな色彩(黄色、オレンジ、紫)の色を、街中に、塗りたくる。
■4、洗脳番組・コマーシャルの垂れ流し

 この、4つの、「悪魔のミッション」が、組織的に行われるようになってから、日本の治安は、著しく悪化しました。

 それは、ちょうど、オウム事件の後あたりからです。




バタリアン・リターンズ


 まず、1の、集団ストーカーは、その地域のマイノリティーを利用する事が多いようです。

 これは、日本ばかりでなく、欧米や、アメリカなどでも行われています。

 悪魔の集団が、ゾンビの様に、つけまわして来ます。

 日本の場合は、在日・朝鮮人の信者を利用することが多く、北朝鮮のラチ問題が明らかになってから、かなり、下火になりましたが、それは、彼らが、ストーカーをしていた事の裏づけにもなります。

 これらの現象は、共産主義の消滅後に、再び、カトリック教が、植民地主義の牙をむき出しにしてきた証拠です。

 何しろ、朝鮮半島では、儒教の国だった韓国が、カトリック教に完全に、掌握されてしまっているのですから、日本も、その侵略にさらされていないわけが無いのです。

 韓国の大統領選挙では、大統領候補が、いずれも、カトリック教で、どちらが、勝っても、カトリックの勝利となる様な構図になってしまっていたのです。




オーメン 666


 2の「悪魔の刻印」は、障害者マークです。

 これは、666の、悪魔の数字の「6」と、オーメン(アルファベットの「O」と、人間を表す「メン」)とを、組み合わせて作った記号です。

 この悪魔の刻印を、駐車場などに貼まくるのは、宇宙のジュピター(ゼウス・木星)に、見える様にする為です。

 つまり、これは、悪魔教の、植民地を意味します。




モーツァルト:交響曲第40番&第41番「ジュピター」,「魔笛」序曲


 3の、グロテスクな色とは、人間の精神を混乱させるためです。

 黄色は、精神障害者、オレンジは、囚人、紫は、変質者を表している様です。

 凶悪な殺人事件は、これらの色彩が多い場所で起きています。

 先日の、東京世田谷での、「中国人による、コンクリート詰め殺人事件」も、オレンジ色の屋根の家で起きました。

 また、福岡の、「松本さん一家、殺人事件」の、中国人の犯人の、アパートの部屋のドアも、オレンジ色だったのです。

 さらに、長崎の少年による、「児童投げ落とし殺人事件」も、現場となった駐車場が、黄色と、オレンジ色でした。

 東京駅で、「弁当万引き殺人事件」が、二件起こりましたが、これも、二つとも、黄色い点字ブロック上での事件でした。

 さらに、渋谷の地下鉄で起きた、バックドロップ殺人事件も、黄色い点字ブロック上での犯行でした。

 この他、渋谷で起きた、精神障害者の女性による、包丁による連続殺人事件も、黄色い点字ブロックと、オレンジ色だらけの、路上で起きたのです。

 この他にも、沢山ありますが、この位にしておきましょう。





サンゲリア(史上最大の恐怖映画)




ザ・フォッグ




恐怖の館





calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM