<< ■ 民主党・前原誠司の親父は『ソン・テジャク(池田大作)』 、創価が行う電磁波攻撃。 | main | ■ 創価学会は北朝鮮宗教である◆―乎張好函璽ーの家元 思考盗聴器の設置。 民主党の前原は、池田の息子。 >>

■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。




 この教団は、テレビ局を支配していて、テレビに出て来るタレントは、現在、学会の信者ばかりとなっております。

 これは、スポンサー企業に、創価が多いので、結果的にそうなってしまった訳です。

 彼らの番組では、障害者洗脳が多くみられ、車椅子とか、知恵遅れとか、そう言う異常な人間を出してきて、いかにも、人に優しいとか思わせる洗脳をくりかえしてきますが、彼らは、その裏で、日本侵略を進めて来ました。

 例えば、不法入国した人間は、日本語をしゃべれませんので、知恵遅れや、オシや、ツンボに見せかけておけば、誰も、怪しまないから、便利だと言う事なのでしう。

 それで、不正に取得した日本国籍を彼らに与え、障害者の日本人と言う事で、生活保護をうけながら、集団ストーカーなどの仕事をさせて、金をかせがせている訳ですね。

 私が見かけた、そう言う連中の中の一人は、知恵遅れのくせに、コンビニで、携帯を使いながら立ち読みをしていました。
 
 その人の家族と思われる人がバスに、乗り込んで来たのを、一度、見ましたが、モンゴル系か中国系と思われる帽子をかぶり、一目で、日本人では無いと分かる様なカッコをしていました。

 創価の幹部は、4000人程いる様ですが、2700人が朝鮮系らしいです。

 彼らの信者は、警察、消防にも多くいる様ですが、彼らも、集団ストーカーに動員され、被害者が警察に行って、被害届けを出しても、受け取ってもらえないとか、妄想だと言って、精神病院に入れられたりするそうです。

 現在、被害者の会が、各地に結成され、街宣活動をしている様です。 

 ■ 創価による集団ストーカーの被害者リストをご覧下さい。

 また、街で見かける、目ざわりな黄色い点字ブロックなども、創価の三色旗の色で、洗脳の一つだと思いますが、24時間テレビも、そうではないかと思います。

 道の真ん中に、黄色い線が入りますと、道が3つに分割され、創価の好きな3のラインになります。

 両方とも、精神障害者色の黄色ですが、あの様な洗脳には、みんなで、反対しましょう。

 黄色い点字ブロックは、三色旗の色ですが、NHKの財団法人が運営しております。  

「私達、NHKの財団法人は、みんなの受信料収入から、いくらでも金を出して、創価の街づくりに強力しています。」

 しかし、目クラでさえも、全然、歩かない点字ブロックに、何の意味があるのでしょうか?

 そう言う予算があるなら、集団ストーカーを防止する為に使った方が、いいのではないかと思いますが、NHKでは、集団ストーカーの事は、一切、報道されません。

 それは、NHKも、創価に支配されているからでしょう。

 何しろ、NHKも、信濃町の近くに有る様ですから。

 



  • 2017.04.25 Tuesday
  • -
  • 01:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近は創価の三色旗を見ても気持ちが悪いです。
主人のダイリンでも追放してもらいたいですね
  • 亦野和美
  • 2012/03/15 2:30 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM