<< ■ 太陽の周囲に虹が出現。 5月4日 | main | ■ 太陽の周辺に虹が出現 地震の前ぶれ。 5月10日 >>


  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 


■ ネパールの余震の時の映像。






  昨日、短期の地震予測をしたばかりですが、さっそく、パプワニューギニアで、大地震が発生しました。


 マグニチュードは、M7.5でした。


 これは、陸地が震源でしたので、震度は7位はあったと思います


 私の予測では、震度5前後でしたので、それより、ひと回り大きい地震でした


 まだ、発生したばかりなので、被害状況は報道されていないでしょう


 私の太陽の周囲の虹による予知は、本来、日本近海、中国位までに発生する事が多かったのですが、地震の規模が大きいと、先日のネパールや、今回のパプワニューギニアの様に、遠くの地震でも、予知できる様です。


 しかし、おそらく、その限界はあると思います。


 このブログでの予測は、日本の福岡市で観測しておりますので、そこを中心として、地球の半球位までの地域の地震が、虹の観測によって予測しうるのではないか、最近、その様に感じております。


 また、発生する地震が、日本近海や、中国で発生する場合は、震度5前後、それ以上、遠くの場合は、震度7以上の可能性が高い、と言う事になります。


 それ故、遠くの地震で、震度6位では、虹の発生が無いかもしれないです。


 


 ■ 5月5日 パプアニューギニア、ココポの130キロ、M7.5














  • 2017.05.15 Monday
  • -
  • 12:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして
ブログ(私のブログ(詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ)拝見しました。
集団ストーカーかどうか分かりませんが
不審に思うことが多々あり色々検索したら秘密神社さんのブログにたどり着きました。
福岡にお住まいのようですが、福岡には学会員が多いようですが、
近所付き合いなどは問題なくできていますか?
なぜなら町内会も創価に乗っ取られることがあるようです。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
ネットではチラホラ出てきますが、本当に乗っ取りなどあるのでしょうか?
  • ppp
  • 2015/05/07 11:24 PM
 コメント、遅れて申し訳ありません。

 すでに、乗っ取られているのが現状です。

 なにしろ、宮内庁長官が、創価ですから。

 都知事の舛添さんなんかもそうです。

 芸能界も全部、そうです。


  • 秘密神社
  • 2015/07/20 7:02 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM