スポンサーサイト

  • 2018.03.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


人員が少ない! 北海道の産婦人科での、診療拒否

 北海道で、産婦人科の対応人員が少なくて、医療団体が、受け入れ拒否を行政側に、正式に求めたらしいですね。

 これは、医療に関する人員不足の一例ですが、例えば、救急隊員なんかが、少ないところなんかもあるみたいですね。

 そう言う場合は、都会で、人員が余っている所、例えば、福岡市なんかは、そうみたいなので、そう言う地域から、救急隊員を、北海道なんかに転勤させたら、いいんじゃないですか。

 「人に優しい救急隊員さん。 北海道に転勤してやって下さい。」




■ハウスワーク-救急セット【救急セット】救急箱

「パパ。 救急車が来ないから、これで、我慢しょう。」

「オオッ! バカボン。 これで、いいのだ。 変な病院に行ったら、注射をされて、C型肝炎や、エイズをうつされたりするからな。 だから、これで、いいのだ。」





思考盗聴、マインドコントロール〜いつあなたも狙われるかしれない

 集団ストーカーを、シリーズ的に、お送りしておりますが、この、恐るべき、思考盗聴と言う技術を用いて、すでに、多くの犯罪が行われています。

 今日は、その事が詳しく書かれたブログを、紹介します。

 これを見れば、オウム事件など、すでに、古典にすぎない事がわかります。

 そして、大変、恐ろしいのが、国家権力が、宗教団体(同和、朝鮮系が多い。)などの勢力と結びつき、探偵も動員して、集団ストーカーを組織し、オウム教の様な体質になりつつある、と言う事です。

 (ちなみに、経営者がヤクザだと言うことは、探偵業界ではよくある話です。)

 北朝鮮の、ラチ誘拐より恐ろしい! 年間3万人の自殺、9万人の行方不明の原因は、ここにあるのかもしれません。

 以下、被害者達のブログを紹介します。

 思考盗聴、マインドコントロール〜いつあなたも狙われるかしれない 

 ある電機メーカーの電波応用技術および企業犯罪


 被害者からのメール公開




思考盗聴、5



■内部告発マニュアル 


 思考盗聴に関し、今回で、5回目ですが、ダスキンにおいて、警察OBが作り上げた、思考盗聴システムが、現在もまだ、悪用され続けていると言う証言に愕然としました。

 ダスキンだけなら、まだしも、それが、他の企業にも、拡大汚染している可能性が高くなっていると思います。

 少なくとも、ダスキン以外に、ケーブルTV・インターネット・プロバイダーの、Jコムも、確実に、この思考盗聴を行っているようです。 犯人は、平貞元基、今井など、多数。

 私が、調べていますと、最近、そう言う被害者のブログや、書き込みが、どんどん、増えています。

 もしかしたら、あなたも、すでに、その被害者かも知れません。

 以前、紹介した、序文を、もう一度、抜粋してみますので、ぜひ、原文を読んでみてください。


 リース業・清掃業のフランチャイズ大手ダスキ○はIB●製の思考盗聴システム(IB●製GPSシステム)を利用して支店及び加盟店の監視、また、自分たちのいう事を聞かない加盟店や支店の弱みを握り脅迫、強要、嫌がらせの手段としてIB●製の思考盗聴システム(IB●製GPSシステム)を会社組織として利用しています。

 元々この思考盗聴システム(IB●製GPSシステム)は警察で使用されており、人事にこのIB●製GPSシステムを利用する部署にいた刑事のOBを総会屋対策という名目で人事に加えたダスキ○は支店や加盟店からの警察への被害とどけの受理の拒否もその警察OBの指示で行わせています。

 こう言う、内容でしたが、思考盗聴システムにおいては、あなたの目が、監視カメラになっていて、あなたが見たものが、モニターに映ってしまうので、あなたの、暗証番号など、筒抜けになるらしいです。

 あなたが、その目で、自分の裸を見たら、他人も、モニターで、それを見る事が可能なのです。 恐ろしいですね。

 以下、内部告発と思われる内容を、前回の続きとして、抜粋してみます。



稲垣 真(いながき まこと) (12:00-18:00担当)
 02/3/28を皮切りに数十回、近藤 和志とホモ経験をしてしまう。完全にホモ。童貞、包茎、男性器のサイズが以上に小さいというコンプレックスを持っている。相生と同じグループ。相生と似たような性格。


イグチ カズヒロ(18:00-22:00担当、母親はダスキ○南◇支店のハーテ○名前はヒロコ)
 02/4/11を皮切りに数十回、近藤 和志とホモ経験をしてしまう。完全にホモ。童貞、包茎、男性器のサイズが以上に小さいというコンプレックスを持っている。童貞コンプレックスが他の人間に比べて相当強い。

 母親のヒロコも、オペレーターを、アルバイト感覚でやっていた経歴がある。現在は、お金をもらわないで、毎日、イグチ カズヒロのやる事を見ている。

 (思考盗聴システムのターゲットである)被害者に対し、夜道の運転中に、視力障害を起こさせ、毎日、危険な状態にしている。

 (もしかしたら、福岡市の、子供3人が亡くなった、市の職員の追突事故も、この思考盗聴システムが、原因か?)

 「支配している」という言葉を使うのが大好き。何も考えず、興味本位で、相当危険な事をする。

 先日、「は吐き気がおさまらず、食道付近が、割れるような痛みを起こしている状態の人間の、データ」を、ターゲットの脳に転化し、転化された被害者は、相当、危険な状態に陥った。

 本人いわく「やってみたかったから」。 このような行動を毎日とっている。

 ダスキ○本部は、知っていても、知らん顔。「参ったさせて、踏み倒したらいい」「証拠がない」「頭がおかしいといえばすむ」と言って放置。

 イグチの場合は、毎日、母親に一日の出来事を報告している。

 一番、暴行を行っているのは、この男。

 夜道で、被害者が運転している時に、性器をいたずらしたり、視力障害(かすみやぼやけ)を起こしたり、意識が飛ぶような衝撃を、脳へひたすら与えたり、方向確認時に、両目を圧迫するなど、一緒に、モニターを見ている母親の目の前で、平気でやるし、母親も全く止めない。


近藤 和志(こんどう かずし) (22:00-6:00担当、母親はダスキ○南◇支店のハーテ○名前はミチヨ)

 小学校2年生の時春休みに入る前の最後の日曜日から小学校4年の終わりまで、母方の親戚の叔父の「サトシ」と、ホモ経験及び、性的虐待を受ける。

 完全にホモ。童貞、包茎、男性器のサイズが以上に小さいというコンプレックスを持っている。

 夜中、被害者が寝静まった時に、毎晩、性的なイタズラを繰り返し、その状況を、テレビモニタ画面で、じーっと見ている。

 寝ている間に、傷を入れたりする。 寝ている時専門の男。

 キスをした事がない、というコンプレックスを持っている近藤は、被害者が寝ている時や、被害者の留守中に、毎日のように不法に侵入して、設置している薬剤を、被害者の口周辺に吹き付けながら、傷を入れていく、という事を、半年以上繰り返し、被害者の皮膚の色を変色させてしまった。

 今現在でも、寝ている被害者の体の各所に、薬剤を吹き付けたり、傷を入れたりしている。(サリンじゃなくて、よかったですね。)


徳口 昌也(とくぐち まさや) (22:00-6:00担当)

 02/6/22を皮切りに数十回、近藤 和志とホモ経験をしてしまう。

 完全にホモ。童貞、包茎、男性器のサイズが以上に小さいというコンプレックスを持っている。オペレータ全員に50万円ずつ払うから、ホモ経験がない事にしておいてくれと頼むが払う気がないとすぐばれる。


(10:00-16:00担当、ダスキ○南◇支店のハーテ○)

 以上ですが、ぜひ、ブログの原文を読んで下さいね。 非常に、恐ろしい事が書かれております。

思考盗聴システムを利用して盗聴・盗撮・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○
投稿者 1 日時 2002 年 12 月 30 日 17:02:03: 
 



 

緊急出動で、金儲けだ! ( 補助金ガッポリ!)

 

■ サウンド救急車 (マスダヤ) 【お取り寄せ】
「わあ、救急車ごっこだあ!」「バカボン。 悪徳公務員だけにはなるなよ。」



 最近、この辺で、やたらと、救急車の出動が多い感じですね。

 そう、この前、道路を渡ろうと、待っていた所、救急車のサイレンの音が聞こえてきました。

 その時、どこかの子供が、そばに居たんですが、まるで、救急車が、接近をするのを、みはからったかの様に、突然、飛び出して、道路を渡って行きました。

 救急車の運転手は、びっくりしたらしく、マイクで、「バカ野郎!」と、怒鳴りました。

 しかし、その救急車は、スピードを落とさなかったですね。

 もし、子供をはねたら、どうするんですかね。




■サイレン救急車「わあ、サイレン救急車だあ!」


 救急車だから、ただ、やたらに、スピードを出せば、いいと言うものじゃありません。

 ところで、この所、この地域では、緊急出動が、多すぎる様な感じなんです。

 それでいて、病院に、患者を運んでいるとは思えないし。

 もしかしたら、給料に、「緊急出動手当て」とか言うのがあって、それが、目当てで、緊急出動しているとしたら、どうでしょうか。

 救急車が忙しいのは、どうやら、TVの「緊急24時」だけの様ですね。


 患者を「手当て」するのに、緊急出動するなら分かりますが、もし、自分たちが「手当」を貰うために、緊急出動をしているとしたら、許せませんね。


 サイレンは、非常にうるさいし・・・。





■『PS2』SIMPLE2000 Vol.95THE ゾンビVS救急車




■ドラえもんDVD絵本 サイレンカー(DVD) ◆20%OFF!




■たのしい音あそびえほん はたらくのりもの 




アレルギーはカルシウム不足が原因!







アレルギーはカルシウム不足が原因!








calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>
sponsored links
楽天市場
姉妹ブログ・出版作品
魚
私のブログ (詩的風景の見える、カフェテラス)懐かしの文学・シネマ・テレビ・文化館・DVDショップ

キンドル出版 秘密ジュン 芸術館 第一パビリオン Jun Secret Art Museum 火星の恐るべき生命体
infotop
時計
電子書籍を見てみる。
selected entries
categories
archives
recent comment
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    秘密神社 (07/20)
  • ■ パプアニューギニア、ココポ付近で大地震、M7.5。 5月5日 
    ppp (05/07)
  • ■ 集団ストーカー被害者続出! 創価学会は、北朝鮮の宗教である。
    亦野和美 (03/15)
  •  「鹿島神宮の三つ巴の紋章」と、「王」と言う漢字は、アマテラス、ツキヨミ、スサノオを表わし、それは、勾玉の発祥となる。 スサノオは、王の始まり。
    山陰神話ロマン旅行 (12/26)
  • 1、なぜ、地球の重力は、質量から換算した論理値より弱いのか。
    高橋信治 (12/18)
  • 1、癌とは何か?
    高橋信治 (09/22)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    秘密神社 (06/24)
  •  ■ 80、中国で、M5.3の地震。 6月8日
    くまちゃん (06/09)
  •  ヘリコプターによる自宅上空の旋回・威嚇という人権侵害について
    こんばんは (02/14)
  • 13、献血の、体への負担
    高橋信治 (10/13)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM